ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほてったたまご よくばりなわたし
【あ~、疲れた~】



20070407224917.jpg





先日、ふとみた料理番組で料理人が、「1人前のオムライスに被せる卵は3個」というのをみたので。試してみました。菜箸で混ぜりゃあいいものを、せっかくだからということで泡立て器!

それでレッツ渡来!

イロイロフライパンを動かした挙げ句、なんとか完熟する前に、くるめてチキンライスに乗せれました。

ここであのお馴染みの、「切ったら半熟卵が広がる」ができるんじゃないかと期待してましたが、全然広がりませんでした。あ~ぁ…所詮は素人ってことか

でも半熟っ気だからまだ良かったです。

まぁ卵3個に泡立て器だから当たり前?ですかね。

でも1日に卵3個ってどうなんでしょうか?
我が家は自分が小さい時から「1日に卵は1個まで」っつー決まりで育てられました。(まぁ1個超えても何とも言われんのですが。)
成人男性でさえ1日に卵は1個とるだけで充分言われるぐらいですし。

タンパク質だったかアミノ酸だったかが多いから、よく動く人ならともかく、自分のようなダラッダラのグダッグダには…

でもま、毎日3個摂取してるんじゃないですしね。大丈夫でしょう…多分。

それに、『卵3個オムライス』を試してみたかった、っつー好奇心からもありましたからね。




何でもかんでも興味が湧かずウダウダしてるより、何でもかんでも興味持って挑戦してくほうが、自分の世界が広がっていくと思います。

終わり




























あ、忘れてた、ところで題名は、某『有名クラシック作曲家と同名なお菓子』のパクリです。なんかフッとね、頭にきました。意味ないです。卵が急に火照ったら、可愛い通り越して怖いですから。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/27-1af287e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。