ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

最悪な形でカムアウトした俺はどうすればいい
部長の風邪を初めとし、さまざまな事情が相重なって部活が無くなった。

そんで悠長にニコ動を見ていたわけだ。

いろいろ見ていたのだが、問題はこれを見ている時だった・・・



わからない人に説明したいと思う。ニコ動という動画サイトで、なぜか外国のゲイレスリングが人気なのだ。それを「哲学」と評して褒め称えたり、改造したり、イベントに使ったりと、ホントもう人気なのである。普段は1、2個しかランクインしてないのだが、例えば「ホワイトデー」を「兄貴デー」と評して、ガチムチなゲイの動画が数多く人気を呼ぶのだ。

人気な理由は、わかる人にはわかる「阿部孝和」というゲイキャラを、いじって面白がるぐらいゲイモノが遊ばれていた。
第2の理由が、レスリング中にしゃべる言葉が空耳で聞こえる?のである。「ホイホイ☆チャーハン」「最強☆とんがりコーン」「新日暮里」など、意味不明なことを言ってるのがウケている。
最後に、「いやらしさ」の演出が、あまりにもわざとらしく、それが返ってウケとなっている。


で、そんな訳で私自身もこのガチムチ兄貴の改造動画がギャグとして大好きなのである。
だから見ていた。そして、動画がちょうど盛り上がってきたときだった・・・

カムアのコピー


最初は、夢中になってて気にしなかったのだが、物を置いた親の手が本当に僅かに静止した時、「ん?」と。





そして、気付いた。



見られた、と。

音声も聞けば、どうみてもウケを狙ってるものにしか思えないのだ。私自身も「笑い」を求めて見ていた。が、何分自分はイヤホンをしていたため、周りには音声が聞こえないのである。

音が聞こえなければ、ただ、マッチョな漢とムキムキな漢が全裸に近い状態で身体と身体を重ねているに過ぎない。どう見てもゲイポルノと思われます、本当にありがとうございました。


・・・ああ・・・・・・どうしよう・・・・・。お互いそんな気にしてないが。

私は親にはカムアウトする気は将来的にもないのだが、もし仮にするとしてもカムアウトってもっとこうお互い真剣な空気の中で打ち明けるものだとおもってた・・・orz

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
茜さんへ
うひー!こちらこそコメありがとうございますです!感謝!

まあその後特にこの件に関して絡まれることもなかったので、多分大丈夫ですね。多分・・・。だからまあ冗談だと思ったと思いますよ。父は堅物じゃないので。多分・・・。

にしても友達に言えるって、それだけでも良いですよね。ちゃんとそこまで信頼できる仲ってことだろうから。でも、だからその後も大丈夫かと言われると、実際そっからが問題なんですがね。困ったものです(つω・`)。
【2008/04/05 20:44】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

コメントありがとうございました
予想外のカミングアウト・・・笑ってしまいました!
空気で察してしまうっていうのも微妙な感じですね。
この際言った方が自然なのか、言わなければ言わないで通り過ぎることができるのか。
本気で捉えているのか冗談だと思っているのかも分からないですし。

私も親にはなかなか言えないですね。
こういうのは友達の方がいいやすいっていうのも分かります。
【2008/04/05 14:36】 URL | 茜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/269-71533a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

