ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


軽ぽっちゃり(微デブ)好きには良さそうだな
これの続き。


【主人公(^ω^)】
ブーン

あまりデブ&ぽっちゃりキャラを主人公にすると、痩せ・筋肉っ気より使いづらいシーンが出てくるし、ビシッと決めづらい。でもブーンはピザ(デブ)キャラだからなー。軽めのぽっちゃり程度でいくと思うけど、作中でダイエットさせようかな・・・(=ω=.) ついでに童顔。


【ヒロインξ゚⊿゚)ξ】
ツン

ホントはツインテールが縦ロールなんですが、一般人から見ると不自然だと思う。なのでロール成分かなり弱めた。やっぱこっちの方がまだ自然だな~。ついでに縦ロールは毛先に少し。自分でいじってるか、「長くするとクセがでちゃう」みたいな。
にしてもこれが最終的にパッとしない微デブ主人公とフレンドリーになっていくなんて・・・これなんてエロゲ?


【主人公の親友('A`)】
ドクオ

主人公と対でガリっ気。何事においても「メンドクサイ」「鬱」キャラ。なので暗め、適当。ネットで探したけど、ドクオって絶対黒髪だな。「ツヤがない黒髪」とかあったから、カラス級の暗さでいいや。一番上の主人公の黒髪が一般的ということで。ヒゲ生やしたらダメっぽさがでて良くなった(ヒゲ切りそろえてたらカッコイイのかもしれんが)。まあ学生なんてこんなもんだよな。自分はちと遅めなので週2~3でヒゲ剃りますが、なんか3日も放っといたらスゲエ濃い。高校生でもそんぐらいの人いるんだから、大学生ならなおさらそういう人多いだろうな。

校則で「ヒゲ伸ばすな」さえなければ・・・(´・ω・)  (いや、似合うかはおいといて)

今日の男どもは「デブ」だの「ダメガリ」だの、しかも服もパっとしません

、まだ

「普通顔なんだがBL対象として美男子にさせられそうな眼鏡バーテンダー」

とか

「体育会系(・・・体育系?別名アスリート)」

とか

「オシャレな人(描き手のセンスが問われる(^ω^;))」

とかありますから期待でもしていただければ。
女性にいたっても、今日のヒロインを基準として

「大人っぽい」

とか

「か弱そう」

とかありますから・・・



ゆっくりしていってね!

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/265-819f1532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

