ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


さよなら内藤ホライゾン
ブ ー ン が 司 法 試 験 を 目 指 す よ う で す

まままままあ、上の漫画、全然対したことないわね!私だってあと500億光年練習すれば、これと同じくらいの描けるんだから!
か、勘違いしないでよ!何もこれに影響されたってわけじゃないけど、なんか漫画が描きたくなったのよ!じゅ、受験生の身分だけど!ほ、ホラ、息抜きのつもりでよ!



いつもどおりにしますね(;^ω^)このままじゃずっとコレだ。初見の人で、かつツンデレネタが通じないとオカマに間違えられる。

で、

さよなら内藤ホライゾン2


・・・・・うん。なぜかリアル・ネットでお世話になってる人々の60%が絶望先生絶賛してるが、私読んだことないのですよ。でも、コレ見てズキュウウウウウウウウウウウウウウウウウンンってなったので描きました。

私が大好きな顔文字キャラを、ネットの擬人化を参考に描きました。(パクりじゃなく、「あ~、このキャラは短髪絵が多いから、短髪向きだな」とか「この髪型いいな。(←これパクりか・・・)」)

で、どれがどれだかわからんだろう、とのことで答えが追記にありますから。顔文字イメージ崩したくない人は退散。



話の舞台としては大学生活になりそうだ。今のところ考えてるネタだけだとシリアスっ気多い。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
【追記】



「ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
「げぇっ、関羽!」



さよなら内藤ホライゾン 解説


上の吊るされているのが「内藤ホライゾン」、愛称「ブーン」。 

(^ω^)

この絵で一番大きく描かれた女性が「ツン」。

ξ゚⊿゚)ξ

(下で立ってる12人、右から・・・)

女性と手繋いでる「ギコ」。繋いでるのは彼女。

∧∧
(,,゚Д゚)

男性と手繋いでる「しぃ」。繋いでるのは彼氏。

∧ ∧
(*゚ー゚)

右手上げかけてるのが「ジョルジュ長岡」。
 _
( ゚∀゚)

無表情な女性が「素直クール」、単に「クー」と呼ばれることが多い。

川 ゚ -゚)

顔文字でなく、ゲスト参加。『くそみそテク○ック』より「阿部さん」こと「阿部孝和」。

やる気がなく肩が凝っているのが「ドクオ」。

('A`)

左手のシルバートレイにはティーポット&カップ。眼鏡バーテンダー「ショボン」。

∧_∧
(´・ω・`)

強気な女性が「ハインリッヒ」。

从 ゚∀从

無駄に格好つけてるのが「流石兄」。

∧_∧
(´<_` )

決まってないぞ、と突っ込んでる学ラン学生が「流石弟」。

∧_∧
( ´_>`)

これまたゲスト参加。『ひ○らしのなく頃に』より「園崎魅音」、おじさんver。

(・3・)

一番左で眠そうな白衣が「荒巻スカルチノフ」。1行で現されることもあるが、基本はAA。

  _,,..,,,,_  
 / ,' 3  `ヽーっ 
l   ⊃ ⌒_つ
  `'ー---‐'''''"

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/263-224d8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

