ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

3人旅
学校午前で終わりでした。友Yが「カラオケ行きたい」とか言ったので、友Oも連れて行くことに。
部活の打ち上げみたいな強制イベント以外で高校の人とカラオケに行ったの初めてでしたあああ(;゜Д゜)。中学校の人としか行ったことなかた。
だって仲良い人は全員住んでる場所遠い!だからお互いメンドイみたいな・・・
確かに帰りに「○○寄りたいから付き合って」と誘うのはお互いあったが、ショッピングばかりで(何を買いに行ったとかは聞いちゃいけない)カラオケは初なのですよ。(´・ω・`)


とりあえず町に着く。2人ともお昼はなんでもいいとのことなので、自分が「お好み焼」を提案。

広島焼の軽く焦げたカリカリ麺DAI☆SUKIо(*`Д´*)о
2人は町から遠いのであまり町に来ず、詳しくないので自分が案内。町に「オ タフク」というお好み焼屋があるのでそこに向かってました。
2人に話しながら向かってたんですが、そっから近いのですぐ着く!・・・そん時、
オタフク

自分は見慣れた看板ですから普通でしたが、その気持ち、まあわからなくもないな。そんなわけだから「ねーy・・・あるある」になったよ、おぢさん(・3・)ぷぇ~

「慣れ」って怖いものね。


で、ご入店。カウンター席だったので、店員が作る作成手順見てましたが鮮やかですな(゜Д゜)。
隣に座ってた2人は同じの頼んでて、自分よか先に出来ました。
080326_1327~0001

2人は僕を待つ気はないらしい(^ω^)。反対の状況になったら自分は食ってたでしょうが


ほいで、食後はカラオケへ。最初joysoundあるとこに行ったんですが・・・満員orz
(しかも店員が全員チャラチャラしてたので、そこから去った後Oが「DQNだ!」を連発)

え ー り ん 歌 い た か っ た ・。・゜・(つД`)・゜・。・




joysoundはそこしかないので、もうjoyは諦めてソフトクリームがうまい別の店へ。

【歌ったリスト】
もってけ!セーラーふく
ハレ晴れユカイ(Yよりリクエスト)
聖少女領域
跪いて足をお嘗め
カルマ
まっがーれ↓スペクタル
恋人を射ち堕とした日
奈落の花
創聖のアクエリオン
愛と誠
天体観測
真っ赤な誓い
友情物語
冒険でしょでしょ?
光(宇多田ヒカル)

カラオケで、全員無駄に「ニート」「ニート」連呼してました。歌崩壊\(^o^)/


Oはあまりカラオケに行く人ではないのですが、奴が歌ってる最中「なんだお前www」でした。1990年生まれなのに1973年のかなりマイナーな曲歌ってたのはうけたが、歌ってる最中に目瞑ったり、空いてる手でソファーをバンバン叩いたりで・・・なんか変に雰囲気出しててYと爆笑。

なんか国家(君が代)歌っちゃうし・・・
080326_1455~0001

歌詞がこの1ページだけで終わって、これまたYと爆笑。


なんかあれですな。カラオケあんま行かない人と行くと珍プレイしたりでおもしろいもんだな。(全く歌わないのは困るが)



そういや話は戻って、Yが「来年卒業式の後、また3人で晴れやかな顔でココにこれたらいーな」と行ってました。その直後、「忘れそうだけどw」って言ってたけど・・・またこれたらいーな(´・ω・`)


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/260-12e45a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

