ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ワカメ丼
20070407090206

またワケのわからん落書きで。すんませんねぇ(´∀`;)

昨日の分解消+本日の分ということで、本日2回目の更新どぇーす!TE・HE!(はぁと



んなこたぁどうでもいいんですよ!(←…そぅか?)
『TEHE』とかもってのほかだろ、アフォ!!!!


あぁぁああ、眠い眠い眠い!(理由は本日1回目の方をご覧ください)

昨日の午後1:30に起きてから起きっぱなしで、「ダイジョブ②~♪」だったんですが、今ツケが来たってヤツですね。

午後1:30に起きてから今現在、だいたい20時間30分起きてます。
『午前6:30に起きた人』が、午前2:30まで起きてる状態。
【早寝早起き】ならぬ【遅寝早起き】ですね。いいんだか悪いんだか中途半端な響きだな。これは寝不足をさすから、実際問題体に悪いのですが…。







話は変わって、

一応ダイエッターとして、夜はやっぱ低カロな食事デスよね
\(*^∀^*)/



「おばちゃーん、低カロ1人前ちょうだーい
\(^∀^)/≡3」
『はーい、1つね。』



『ハィ、低カロ定食お待ち!』




20070407090409.jpg






\(^∀^|||)/

※インスタントスープにワカメちゃんだっぽだっぽいれました。もはやスープじゃねぇやコレ(゜Д゜)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/26-c8aaa9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

