ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(’A`)高校男児がお菓子をつくるようです(スノーボールクッキー)後編
スノーボールクッキー編ラストじゃあああい!!!!


追記で待ってる!ゆっくりしていってね!

2つ前の記事から読み始めるのをお勧めするよ!!!   \(゜∀。)ノ≡333

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

『ブラウニー編』(←クリックで出現)よか明らかに記事長いです、本当にありがとうございました。
(゜Д。)ドヒー
【追記】


焼けましたー!\(`∀´)ノ
オーブンあけた瞬間の出来立ての臭いとか好きだよ!もうたまらんぜお(^ω^)о!

ギチギチしてるうううう!!!!Σ(゜ω゜;)
PA0_0022.jpg

ベーキングパウダーとか無いから、まさか膨らむことはないと思ってましたが予想外の展開・・・orz微妙につながってるし・・・
PA0_0021.jpg


・・・orz



冷めたので、粉糖いきます。
PA0_0013.jpg

形崩れないよう、ペタペタ・・・
PA0_0012.jpg

・・・・・・・・・・
PA0_0011.jpg


やっぱいい、面倒くせえ!!! なに?形が崩れる?知らね(^レ^)
PA0_0010.jpg

(袋に粉糖入れて、1個クッキー入れて振れば粉糖がくっつくという方法)

・・・腕疲れた・・・。(;´-ω-)ノシ    1個ずつやってるもんだから結構振ってる。

なんとか全部いけました。
PA0_0009.jpg

(左上:プレーン)(右上:チョコチップ)(左下:ココア)(右下:例のすり身)
合致

写り悪いだけで、ちゃんと全部に粉糖ついてますから(;^ω^)!ってかパティシエでないから均一に粉糖つけるとか無理!!

じゃあ最後に・・・







愛☆注☆入
PA0_0004.jpg







やはり手作りのいいところはがあることだお(^ω^)!ぬくもりティ万歳!


ラッピングになりまーす。
PA0_0003.jpg

ラップです。ラッピングでラップを使うのです。結びはゴムです。輪ゴムで口を止めるのです。


あ、ってか一言。お菓子作ったり、材料工夫したり、「いっけなーい!ワサビとカラシ間違えちゃったー!」ってドジしたりと、まるで乙女っぽいことしてますが(というか今のご時世男も作れて当たり前だろうな)、こういった手抜きが目立つあたり、乙女とは程遠いのですよ(-ω-)

自分が料理した場合、「見た目よりも食えるかが大切」派ですから(・3・)
PA0_0001.jpg

↓しかしこうしてみると一口チーズみたい(゜∀。)でもこれちゃんと2枚ずつ入ってますから(=ω=;)ノシ
PA0_0002.jpg

↑これ今日全部学校に持って行き、仲良い人に配布してきました。普通の仲良しには2個、バレンタインくれた人には4個みたいな感じで。

感触自体は素朴なんですが、甘さが自然な感じだけど強いコクがあってオイシカター( ゜Д゜)ウマー
ってかすり身あげた人のリアクションがかなりヤバくて爆笑した(ノ∀`)。ちゃんとあらかじめ「辛くした」とは伝えたんですが・・・・・あの人からあんな奇声初めて聞いてめっちゃ笑った。


そこらへんの詳細と、皆からの感想についてはまた後日。では、お疲れさまでした\(^Д^)ノ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/254-4d177713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

