ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(’A`)高校男児がお菓子を(中編
前回の記事より⇒中編いっちゃうよー(・3・) 
というか前回の(1つ前の)記事からみないとわかりませんよーーー!!

  追記で会おう。


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


【追記】


※今回は普通にいきます(;´_>`)

さあ中身はなんでしょう?
PA0_0044.jpg

大人の薬です。子供は駄目です。
PA0_0043.jpg

いや、例外・・・というか大丈夫な子供は大丈夫だろうね(・∀・)
PA0_0042.jpg

・・・・・・チラ
PA0_0039.jpg


ダーーーーーーーーーーーン!!! 紅茶!!!
PA0_0036.jpg

はい、そうゆうわけで最後の生地に、
PA0_0035.jpg

混ぜる、
PA0_0034.jpg

のは、
PA0_0032.jpg


 香・辛・料 (^ω^)
PA0_0031.jpg


ほら、七味唐辛子なんて、味って・・・あれ?違うっけ?まあ何にせよ辛いの好きなお子様はそうそういないと思うよ。

だから大人の薬味。

遠慮すんなって(´∀`)ノ
PA0_0030.jpg

ついでにこれは1個しか作りません。特別な人にあげるので(^ω^)

4種+αの生地(プレーン・ココア・コーヒー・チョコチップ・辛)できたので、丸めます。
PA0_0027.jpg

大きさがランダムですね(^ω^)
PA0_0024.jpg

これ例のヤツだけどなんかもうクッキー生地というか、鍋に入れる鳥のすり身団子とかじゃね?
PA0_0023.jpg



・・・・・俺、クッキー作ってたんだよな?


・・・・クッキー・・・・・

・・・・・・クッキー・・・・・・









過去を悔やんでも仕方がない(^ω^)少年よ、大志を抱け
PA0_0016.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/253-1583790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

