ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(’A`)高校男児がお菓子をつくるようです(スノーボールクッキー)前編
遅れながら、ホワイトデーということだったので、昨日「スノーボールクッキー」作ったよ。
ホマ( ^^ω)ホマ

なんか長いから追記に送るよ。意味がわからないとは思うが、空気で読んでね(はぁと)

というかマジ長いから3部作ぐらいにしますわ(´・ω・)。この記事前ペーん。

↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


【追記】


材料揃いましたい!うっひひひっひーーーーーーーーー
20080317183004.jpg

「ばた子さん!新しい顔よ!」
20080317183206.jpg

こ、ふぃいいいいいいいいいいいいいい!!! こっこああああああああああ!!!!! 
20080317183303.jpg

は!か!た!の!し!お!    (どうみても砂糖と粉糖でした、ありがとうございました。)
PA0_0069.jpg

それはいりゴマ。・・・いいえ、アーモンドです。
PA0_0068.jpg

chocoぼうや。(チョコチップ218円、chocoぼうや88円。chocoぼうや万歳( ゜∀゜)!!!)
PA0_0066.jpg

博・李祈菰(1224~1287)<<「主食革命」を引き起こした人間である。人によく振られる>>
PA0_0067.jpg

大人の薬。大人の薬。公表できないため布巾が被せられた、大人のための薬。
PA0_0065.jpg



役者は揃った!!!


「バタ子!新しい顔よ!えーい!(ポイッ)」   『なに!?博・李祈菰100倍・・・だと!?』
PA0_0064.jpg

「バタ子ーーーパーーーンチ!!!」
PA0_0063.jpg


『ぐふうッ!!・・・貴様、なかなかやりおるな・・・』
PA0_0062.jpg


『では次はこちらの番だ!』
PA0_0059.jpg

「な!?分裂!?しかも4体も!!」
PA0_0058.jpg

『ただ分かれただけだと思うなよ・・・。COCOA!
PA0_0057.jpg

「あの白い点々は・・・まさか、古代兵器の・・・・・アーモンド!
PA0_0055.jpg

COFFEE!
PA0_0053.jpg

「くッ・・・なんて禍々しさ・・・。(今のうちに先手を―――)
PA0_0051.jpg

『おーっと・・・。コイツがどうなってもいいのか?』 「Meiji!」
PA0_0050.jpg

『・・・・・』 『ガブッ(食。毒見)』   「やめてええええええええ!!!!!」
PA0_0047.jpg

『これぐらいで済むと思うなよ?』 「いやあああああ!!!Meijiは関係ないじゃない、Meijiは、Meijiは、Meijiは、やめてえええ―――!モリOガにしてえええええ―――
PA0_0046.jpg

『あと1つはPUREENだな。 ・・・おっと、1つ忘れていた』 「(うっ・・・うっ・・・・・・)」
PA0_0045.jpg

『いよいよ、大人の薬の番か・・・』
PA0_0044.jpg
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/252-201c7206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

