ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K・Y(空気・読め)に、ちなんで・・・
OTTT.png


と言われました( ^^ω)。

友人をめっちゃからかってたら急に言われました。

「お前はあれだ、OTTTだ!」

大「OTTT!?」

まえ・ょっと・積・りすぎ。」


大「Σ(゜Д゜;)!!!」

「大はデブというかぽっちゃり系だから、T(ちょっと)をたしてやったが、まあどうせスグに『OTT』、「ちょっと」が足りなくなるさ。アハー」

大「や、痩せるもん!いつか痩せてやるもん!」

「で、いつかっていつ?」


大「・。・゜・(ノД`)・゜・。・」


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ



『ダイエットは明日から』
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Shinichi様へ
「C」の方が正しいんでしょうが、「T」だろうが「C」だろうが、今の自分にとって痛い言葉だというのに代わりないのです。(ーωー;)身にしみる痛さ。

>受験疲れとストレスで肥大化しないようにね!!!(*^_^*)
ここで「大きなお世話です!ゼッタイしません!」とか言い切れる人間なら良いのですが、自分は「ギクッ!・・・き、気をつけます・・・」と・・・あんま自信ないです(;´Д`)受験だのテストだのはついつい食べてしまうから困る・・・orz。まあ勉強ともども、頑張ります(-Д-`;)
【2008/03/18 01:19】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


OTTT ・・・ なんか嫌な略語だね。
でもでも「ちょっと」を表記するならOCTTのほうがよさげかもね~
略語の根源は英語を略すところから来てるから、CHO の方が合うだろうし。
つうことで、 大君は OCTTなんだね♪
受験疲れとストレスで肥大化しないようにね!!!(*^_^*)
【2008/03/17 19:44】 URL | Shinichi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/249-fb1727a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。