ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

女同士の冷戦に滴る、私のアイス黒ゴマ豆乳ラテ、400円のSサイズ
ドトール

(クリックで拡大)

うちの高校の演劇部は4人で、春の自主公演もできるか危うい!そんな訳で、今2人しかいないというS高校の女子2人と協力することになった。そのきっかけは、部員の男(以下、男)と諸事情で知り合いになったからだ。だから、今回の企画、もとい合同公演の案も、そいつから始まった。

だが、男以外顔どころか名前すら知らない。そんなわけで本日は「顔合わせ会」「これからについての会議」ということで、町のド○ールで集合なわけだ。

で、集合。

狭ッΣ(´∀`;)!!!!!

全員座るスペースがない、どうこうしよう、移動しよう、でも初対面の2人は注文しちゃって飲んでる。というか男が軽く俺らのこと紹介初めてますよ。アウアウ(^ω^;)...。残るは部長(女。以下、部長)。まずはあの人が来てからだ。

で、少したったら来ました。もちろん「狭い。無理。移動しよう!」で、30m先のカフェへ。ただ、2人はまだ飲んでたので「仕方ないし、もったいないのでごゆっくり。こっちは場所とってますから。(笑)」で、部長、自分、後輩(男。以下、後輩)先に。

到着。ちょうど6人席発見。陣取る。後輩が「迎えに行って来ます(・∀・)ゝ」と、別に全然考えもしていなかったことを発言し、戻った。か わ い い や つ だ (^ω^)。



そして、残された自分と部長。(こっから上記漫画通りに)


男は2人と関わりあるからタメ口なのかもしれないが、実際マジで下に見てるという可能性が無いわけではない。事実、女性には必ず表裏がある。男にもいるが、女はもっと差が激しく、失礼ながらドロドロしてるものだと思ってる。
(「嘘だッ!!」って人は少女漫画でも読めばいいよ。できればイジメを取り上げてる、あるいは1人の男性を複数の女子がとりあってる少女漫画を。
 なに?少年漫画でも「1人の男を取り合ってる」って?(´_>`)あんなの所詮夢物語ですよ。(´_>`)むしろ女が主人公であることが大切。)

だから、第一印象とか男以上に気をつけねばならない。

配置は、


○=初対面の他校の女子
●=我が高校演劇部
  
 大
 ↓
 ●○○
――――
―――― 
 ●●●
 ↑↑↑
 部後男
 長輩


となりました。

「では、皆様・・・」

店員「お客様、メニューお持ちいたしました!」

不意打ち!
自分と部長は頼んだから、決してただスペースだけをもらって「飲み食い一切してない」わけじゃなかったんですよ。ってか新顔2人はさっきのでお金使っちゃったし・・・。
まあ誰かが頼んでたわけだから、いんじゃないかな?、ということで、皆その点に触れずスルーしてました。(でも今考えれば店側としても「商品を買わなければ『営業妨害』」みたいなのが決まりがあったんだと思う(-ω-`;))


戦いだ。これは戦いなんだ・・・。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

大「じゃ、じゃあさっそく本題に―――」

店員「ご注文はお決まりでしょうか」


早ッ(´・ω・)・:∴ブボオッ!!!!!


とりあえず自分と部長以外全員、降参して注文しました。(2人になんか申し訳ない)


で、さっそく再戦。


相手を見極めて、相手の出方を見てからこっちが一手を下す。
大人のように振る舞い、堅物と思われないようさりげなくジョークを織り交ぜて・・・


で、実際できたかって?



開始30分で死んだ\(^o^)/



いい娘たちじゃないの~!おぢさんもう万歳だったよ(・3・)!!

決め手となったセリフは

女1「ニコ動? あ!知ってますよ!ド☆ルドとか有名ですよね*´∀`*」

大「キタ―――――\(゜∀゜)ノ―――――☆」ニコ動を知ってるといえども、「PV見てる」とか「曲聴いてる」とかって人がいますが、「ドナ☆ドとかいいね」っていうニコ動ランキング入り作品もちゃんと愛する人に、大ちゃん、悪いヤツはいないと思ってるんだ。むしろ大歓迎!みんなイイHI☆TO!


そんな感じで、上手い具合に話しあいたい内容も話せたし、軽く打ち解けれたしで、良かった。

そんな今日の部活の締めは、男が折った「二羽鶴」を自分が「検尿コップ」に
折り変えて返したことでしょうか?
あれはよかった。どれくらいよかったかたっていうと、ハ ンバーガーが4個分g(ry


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
(株)記式水産業 御中
レベル的に言うと「大ちゃん>大さん」で親近感が強いから、親近レベルが上がったと思う。俺っちはアンタのこと「水産」とか呼んでんだ、だからオメエが好きなように呼びやがれってんだ( ゜Д゜)ノ

いろんな先生が「3年生は休日ない」とか言ってます。こ りゃ 死 ね る (^ω^)。関西・・・わかった、考えとく!水産がどこの県に行くのか知らんが考えとく(あ、こーゆー時にメールですか、はい、そうですか)!

絶望先生は友人が絶賛しております。呼んでみようかなー(*゜Д゜)
アグ様はツンツンして素直じゃないけど、馬鹿にされるとムキになって悔しがる、そこが可愛い・・・と、私の自己妄想の中では受である。アグ様総受け(全員に責められる)でいいと思う。

>絵も受験も
どっちも頑張るよ!よーし、おぢさんすぐじゃないけど頑張っちゃうぞー(・3・)
【2008/03/16 20:01】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


タメ口?別にきにしないけど?俺は代わりに「大ちゃん」って呼ばせて貰うからwww
大ちゃんこれから受験かあ、大変だよぉ~精神的に死ねるよぉ~
まあ、俺が思うには、大ちゃんも関西の大学に来たらイイ!!一緒に通おうぜい(笑)
って、変なやりとりは止めて、色々と溜まってた返事ここでしますね。
●×○が、攻×受ぐらい俺でもしっとるわああ!!!!絶望先生で知ったわ!!!
絵的にアグが攻だっただろー(つДT)
つーか、モはもちシンボルの方に決まってるっしょ。
細身のモとか、「連続拳!!→自分の手複雑骨折!!」だし?
まあそんなところです。
絵も、受験も頑張って下さいね。
【2008/03/16 17:13】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/246-5dc73cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

