ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初め』は痛くて力んじゃって、入りませんよね
そういや4月2日、寝ちゃってて書けなかったんですが、人生初のコンタクトを買いに、眼科へ行きました。これ書いてる今もつけてます。

コンタクトのつけ方&はずし方を教わってるときなんですが、、、

コンタクト


題名【初・体・験】

みたいなことになって、なっっっかなかつけれませんでした。

力抜くってのは目(マブタ?)のコトです。なんかこう条件反射で・・・汗

自分自身でさえ、自分の黒目をイキナリ触るのは困難なのに、
それを他人にやられちゃもってのほかだと思うんですが、先生?

・・・まあ、医療側としてのやり方ってのもあるんだと思いますが、患者側の精神的なこともやっぱあるんですね。

この後コンタクト講習?があったんですね。詳しいコンタクトレンズの説明、実際に自分で付け外しとか。

混んでたんで、なんか中学生の男の子と一緒にコンタクト講習受けてたんですが、2人もそろってなかなか入れられない・・・。

「初めてなんだし、当たり前だよね~」と思っていたら、中学校の子に先を越されました!!(・・・ぁあー・・・は・・・いりました・・・

くそう、自分もすぐに・・・あっ・・・・・くそっ・・・・・あれっ・・・・・・・・・・・

























あれ?なんか劣等感が・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緋槻俊之さんへ
●>コンタクトレンズが目の裏側へ行ってしまいそう
中学校の女友達の姉貴の友達で、そうゆう人がいたそうです。手術でとってもらったとか
|Д゜;)))ガクガクブルブル
>三回も落として
装着時、慣れないときは結構落としてました。探すの大変でしたよ~(苦笑。

>取り扱いには注意しましょう。
怖ェェエエエ!!!!!き、気をつけます(((;゜Д゜)ゝ

>初体験。痛かったかな?(^^)
痛かったです。初体験!
【2007/04/06 15:00】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

優しく入れて欲しいですね。(コンタクト)
うん。4コママンガ、伝わってきます。
そのときの様子がひしひしと。(笑)
うまいです。
自分も以前にコンタクト入れてたことがありましたけど、
ズレたとき、コンタクトレンズが目の裏側へ行ってしまいそうで
怖いな~って思ったことがあります。
三回も落として失くしてしまったことと、面倒になって来たので
メガネに戻しました。
コンタクトをしたまま眠ってしまって次の日、目の前、真っ白で
何にも見えなくて「ま・まさか失明?!」と焦ったこともありました。
レンズにたんぱく質が付着して白濁したんですけどね。
取り扱いには注意しましょう。

初体験。痛かったかな?(^^)
【2007/04/04 19:15】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/24-af8d389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。