ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

なんで泣けなかったんだろう
本日部で先輩を送り出す会だったので行ってきました。

【参加者】
・先輩(男)
・部長(女)
・男
・女
・大(自分)
・後輩(男)


の計6人。あらかじめ顧問の先生(男)も誘ったのですが、用事があるとのこと(「俺に構わんでいいよ~(´∀`)ノ」)。コーチ(男。3つ上の先輩)も誘っており、来る予定だったのですが、今週木曜日に「バイトで急に呼び出しかかったー(;ω;`)!」・・・もう予約してたので、日にちを変えるわけにもいかず、やむなくコーチも来れず。

(あ、最悪な先輩(2つ上)がいるんですが(仮コーチしてて、以前部長と付き合ってた。部長曰く、別れたいが別れるのに3ヶ月かかったらしい。市役所で働いてるが、部長と別れてから消息不明)、は満場一致で誘いませんでした。
部活を好き勝手に荒らして、他力本願で自分から頭下げに行くこともなく、女に弱いがその分自分より地位が低い男は散々コキ使い、部長と「2人っきりになりたいから」と団体行動から別離してるし、地区予選の反省会をメチャクチャにした男なので、部長がこの人と別れてくれたおかげで誘わずに済みました。(というかこの人は指導したいというか、部長と一緒にいたいが為に仮コーチやってたようなものだと思う。)



【本日のメニュー】
 10:00 先輩以外ミニストップに集合。そっから町を歩き、先輩へのプレゼントを探して買う。
 12:00 お好み焼屋前ローソンにて集合、そして先輩からのリクエスト、お好み焼屋
 14:00 カラオケ
 19:00 解散


お好み焼き屋カラオケは自分があらかじめ話つけて予約してあります。

お好み焼屋は『学生コース』というものを予約。
姉曰く、「打ち上げそこでやったのだが、皆半分残してきた」。姉は少食でもなく、平均量を食す。そんな人が残すくらいだ。さぞ、多いことだろうと思い、男には「朝は減らして」と言っておいた。
男子学生はたいていガッツリ食うので、女子が残す量も男子学生はペロリと食うのがほぼ当たり前なのだが、女と部長が残した分の処理をしそうなので、「減らして」と頼んだわけだ。

カラオケは「4名(女と部長は来ない)」で「joysound」という機種で予約・・・だったんですが、予約した時、

店員「機種は予約できないのですが・・・」
大「\Σ(゜Д゜;)ノ」

仕方なく希望としてjoysoundを選択。さらに昨日「やっぱ最後だし・・・カラオケ行く」と、部長と女が言い出す。\Σ(^Д^;)ノオイオイオイオイオイオイオイオイ.............
とりあえず急な話だったし、またあそこに予約訂正に行くの面倒だったので、「行って、(店側が)OKだしたらいいけど、ダメだったらスマンが帰ってね( ・ω・)」で承諾。

以上前置きです。では、本日の日記は長いため、追記となります。あと小学生レベルのエロ語もあるから、エロに拒絶反応な方はご注意を。

↓ランキング参加中。

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

【追記】



前記事通り、AM10:00、町のミニストップで先輩以外集合してプレゼント買うつもりが、AM10:00に自分は起きました。(「今どこ?」メールたくさん来てますね)

町までバス15分(定期券使って)、しかも準備もしてない・・・。

大「スマン、今起きました。今家です」

大「俺に構わず先に行け!」


部長「わかった!罰ゲームがあるから気をつけて!」


大「ティウン\(^o^)/ティウン...。わかった、先輩のプレゼントに大根買ってくる」

部長「そんなもの生温い」


大「ティウン\(^o^)/ティウン...。」

猛スピードでブーンパワー☆メイクアップしてたら男からメールが。

男「今どこ!?」

待て、お前ら一緒にいるんじゃないのか(^レ^)?

大「部長にさっき送ったハズだが、まだお家なのよ。先輩同様、12時にローソン内に俺もいるから。そこで会おう」
男「了解。そっちは遅れんなよ」

俺が悪いのは重々わかってるが、とりあえずお前等はコミュニケーションをとれ(^ω^;)。
My Best Friendでないにしろ仲が悪いわけではないだろう・・・

とりあえず、何も食わずに町に向かい、着き、11:55に例のローソンへ。

部長「こっちは着いたよ~♪」

「僕もいるけど、あなたいませんが・・・」

探そうと携帯から目を離したら、

大「あ、先輩」
先輩「おう!」

しかし、着いたとおっしゃる方とは一緒ではない様子。当たり前か。

大「今どこよ?(´_>`)」
部長「お好み焼き屋の前で待ってたら、「中へどうぞ」って言われたから中にいる」

待て、さっき男にローソン内で会おうって・・・いや、やっぱなんでもない。人様の人間関係は深く追求しませんよ・・・orz

そんでいざお好み焼屋へ。はい、いました(^ω^)。
とりあえず食ったね!イカ軟骨焼UMEEEEEEEEEEEE!!後輩がメッチャ興味あったそうですが、満足してらしたよ!
だから最後の1個を後輩に譲った僕は大変良い先輩だと思います。集合時間に起きるという威厳もへったくれも無いことしてますが。

談笑しながら食ってたんですが、普通に食ったよ!(「腹苦しい」レベルじゃなかった・・・orz。まだまだいけるじゃねえか。経済的に追加しなかったけど)

んで、14時までかかると思ったら12:50に終わったので、そこで部長が「プリ撮りたい!」言い出したので、町のプリクラがあるビルへ行くことに。とりあえずお好み焼屋で会計を済ましてる時、ふと部長の服を見て・・・

わんわんついてますお


部長は「ロリ系」の服なのですが、その「わんわん」は「キャンディちゃん」だそうです。   

・・・・・・・これはいいぬいぐるみ。私はそれをアクセサリーレベルに見えません。(^ω^)

とりあえずプリクラ撮るためビルへ。
プリ代400円払え?・・・あ、罰ゲームですか、わかりましたサーセンwww






















撮ったプリクラ張るよ!

もちろん自分以外はお顔にモザだよ!見たくないなら「戻る」で戻ってね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ホント見苦しいからな!!!!!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















Jewella0308-0001.jpg


モザイクのサイズの設定わからんかったから無理ですた(^ω^)。
なに?「詐欺」?・・・なにそれ、おいしいの(゜∀゜)?

(というかどうみても「釣り」です、ありがとうございました。)













その後、14時まで40分ぐらい時間があるので、その階にあるゲーセンで一時解散。
必死にUFOキャッチャーやってたら、900円費やして↓の画像のヤツ得た。
080308_2012~0001

あ、取ったのはちっちゃい4つのヤツでパソではありません。
1回100で、3回目に1匹、9回目に3匹取れた。だから9回目はかなりうれしかったね。
あと2つとったらコンプリートしたけどあきらめた。

部長と女は女の子同士楽しんでたので、カーゲームやってた先輩vs男+後輩のとこへ。そして後輩拉致して「太鼓の○人」を久々にプレイ。
「かんたん」で、
①「残酷な天使のテーゼ(後輩選曲)」
②「気分上々↑↑(自分選曲)」
やったらまさかの3曲目選択可。選曲後輩に譲ったら、「スーパーマ○オのテーマ」を選択。やってる
最中気づいたんですが、うまく叩けるとキャラが空気?出してポイントに加算されるんですが、その曲だけ
まるお

中 々 イ キ な こ と し て く れ る じゃ な い ( ^^ω) 。2人そろって「!?」でした。


時間となり、カラオケへ。
6人でもOKでした。

【歌った曲】

Help me,ERINNNNNN!(先輩が歌うので()内担当)
シアワセうさぎ
もってけ!セーラー服
ウサテイ
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death
最終家畜一部声
跪いて足をお嘗め
(たこ焼きタイム)
愛のメロディー
Help me,ERINNNNNN!(普通のトコ歌う)
さよならありがとう
お嫁にしなさいっ!
you -Visionen im Spiegel-


「Help me,ERINNNNNN!」だが、やっぱえーりんは最高!!!テンションあげてくれる!!!
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜いなば!いなば!(゚∀゚)o彡゜大っきいおっぱい!
これから「joysound」で、ノリがいい人といったら必ず「えーりん」は歌おう!

「惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death」は、男性パートが抜けてたからカッコよさが半減してた(’A`)。BGMでもいいから入れればいいのに・・・。かなり好きな曲だったからガックリ。

「最終鬼畜一部声」はさりげなく「ちんこ」って言うところがあるのだと歌い中に気づいて吹いた。


たこ焼きタイムというのは、メニューに「ロシアンたこ焼き」という、カラオケメニューおなじみの罰ゲームメニューがあったので、それをやってみることに。
カラシや練乳など、本来ならありないものが入ってるのがあるハズだが、
「演劇部らしく、どれを食っても「極普通のおいしいたこ焼き」として演技すること」
をモットーに、一斉に口の中へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・からしマヨですか?からしマヨたこ焼きは好きですよ。おいしいですね。


<皆、完食>









で、、、




















誰?






全員「・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


いやさ、いくら演技しろとはいえ、高校レベルの演技ですよ?劇団レベルじゃなくて。

完璧に皆澄ましてるんじゃなくて、誰か1人が涙目で澄ましてるハズじゃないの?

部長「・・・誰?」

・・・しーん

大「あのさ、自分のさ・・・カラシの味したけど・・・カラシマヨネーズっぽいからハズレかどうかわからないんですが・・・・・」
部長「あたしも辛かったけど、カラシマヨレベル」
女「あたしも」
皆「・・・・」
部長「ハズレは何が入ってたの?」
・・・・・・・。タコなし?と思ったけど、全員入ってた、とのこと。じゃああのカラシですか?

(´Д`)期待ハズレ(´Д`)

こういうのって、もっと噴出すとか、むせるとか、そういう辛さなんじゃないの?・・・・・ここではもう絶対頼まん。



とりあえず白けた後は、歌うの続行してたのですが、メールが・・・
男「全員、先輩にはこれ見せんなよ!最後さ、それぞれ、先輩のタメの曲を選んで歌わないか?」


 そ の 発 想 は な か っ た わ ( ゜ω゜) 







そして自分が選んだのは「さよならありがとう(一青窈)」。以前CMで、野球の松井選手が「家ではスロー人」とかいって家でくつろいでたCMのBGMです。

歌う前はなんともなかったのですが、歌いだしたら、なんか涙は出ないし目も全然潤まなかったのですが、なんか体に上手く力が入らなくて普通に歌えなくて、声がメッチャ震えてた。
「永遠ではないけど、下手すりゃもう2度と先輩に会えないんだよな・・・」とか、今までの先輩とのこと思い出してたら、余計に力入らなくった。歌に集中してたし、泣いてたわけじゃないのに・・・

そういや、部長や男が歌ってる時、歌いながらめっちゃ泣いてた。
「なんで自分は泣けないんだろう?」それだけが悔しかった。先輩には本当にお世話になったし、感謝してる。でも涙が出るまでに至れなかったことがすごい悔しかった。「涙出すことが良い」とかいいたいわけじゃないけど、なんか泣けない自分が意味もなく悔しかった。先輩に申し訳ない気がしてた。

これ読んでる人の中には「自分の為に歌ってくれたこと自体、先輩は嬉しいと思うよ」とか「大は大なりに感謝してるんだからいいじゃないか」思う人がいるかもしれない。事実、先輩はすごく優しい人だから嬉しがってはいると思う。自分だって泣いた2人に負けないぐらいの感謝はしてるハズだと思う。あの人から学んだことは本当に多い。でも、それでも自分自身がどうしようもなく情けなく感じる。ホント馬鹿だと思うよ。





歌い終わって、解散した。でもなんか、大会近くなったら先輩が顔出して応援しに来る。そんな感じがする。先輩が卒業したっていう実感が全然わかない。



自分は先輩のおかげで、精神的なことも、演劇のことも、絵の向上につながることも、複数の人間との関わりのことも、ネットやニコ動みたいな「どうでもいいこと」も、初めて学んだ・知った・考えさせられたことが数多くあった。

(「どうでもいいこと」は程々に置いといて、)そういった先輩から学んだことから、活かして次の段へ上がれるかどうか、そこまで大きな人間になれたのかはわからないけど、あの人は自分の記憶から消えない1人になる





先輩、今まで本当に、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/239-9924b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

