ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFT ~獅子戦争~
なんか今日合格発表が来て受かってたとか言っておられたリンク先のスイさんとこで、FFTの話をしてたしこっちもコメで書いたので、描こうと思った。

自分がアグ様DAISUKIとか言ったが、そういやアグ様並に○○○(男)も好きなので、その人も描こうと思う。でもネタバレにつながるので、顔に卑猥の象徴で隠しとくよ。

ラムラムザmoza

アグ様の結った髪がエビフライに思えてきた。うむ、うまそう。

死んでカウント尽きたら蘇生不可とかシビアだ・・・(;´Д`)
敵なら「ざまあwwwフヒヒwwwwいただきますwwwサーセンwwwwwwww」だが、味方だと「アグ様がああああああ、ホーリーナイト&白魔法完璧にして真性の白使いにしたアグ様があああああああ!!!!!消すしかねえ、これは消す!・・・あ、あそこからセーブしてなかった\(^o^)/オワタ!!」

エンカウントバトルでモンスターと共に出る人間(敵)の装備が良いのはなぜだろう?まあ話術の「勧誘」や盗賊の「○○を盗む」でいただくので気にしないが。そして、そこでしかゲットできない武器(しかも終盤、ラストバトルまでかなり重宝する)を装備してるボスキャラは、相手が「メンテナンス」してない限り、盗めるまで盗む。そして盗めたらさあフルボッコ(^ω^)=○)ω’)・:∴!
うん、これ大切。

しかしあれだね、FFTは話がシリアスだよね。それに比べてFFTAはどうみてもファンタジー。同じイヴァリースなのに差がスゲエ。どっちも好きだけど。


そしてどっちの曲も愛してるぜ!!
戦闘BGM、FFTは格好良さ・威厳・緊迫感だとしたら、FFTAは明るさ・前向き・夢だよね。
FFT終わった後、もっぺんFFTAやりたくてやったけど、PSP→GBAの性で、画質の悪さが気になるわ、ステージ視野回転できないから見づらいわで、最初の薬草取りで投げた。
TA2(DS)もTAと同じ曲使ってるからTA2買おうかな?書いてて久々にやりたくなってきた。


モザイクの下は追記に張りましたよ。まだそこまでいってない人は、「アグ様(ホーリーナイト)と同じ技使える人」が仲間になったら見ようね!プギャーm9(^Д^)ー!


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ


・・・最後に。FFTAのモンクは体が細いから私はパスだ。スマヌ。他のジョブの男はもっと興味ないが。
【追記】




雷神様DAISUKI!いろいろ反則キャラと言われてるが、シドDAISUKI!

おじ様~キャー\(´3`)/

ラムラムザ


アグ様の結った髪がエビフライに思えてきた。うむ、今日もうまそうだ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
(株)「記」式水産会社様へ
おまwwwエビリアスてwwwwww吹いたじゃねーかwww
んなこといってもぶっちゃけ自分モンクとか極めさせてないしー(・∀・)!
だって忍者やナイトの方が使えるじゃないか!二刀流だの、HP高いだの!モンクは序盤は使ったけど、後半は別にねえ( ゜3゜)<ぷすー。まあチャクラは認めますよ。MP回復。
ってか,たしか「蘇生」って死者にくっつかないとダメでしたよね?それに比べてレイズは離れててもできるし、アレイズなんか全回復だし。
白魔法万歳!白魔法万歳!蘇生( ゜3゜)<ぷすー!白魔法万歳!
モンクがもっとガッチリしてたら大きく描いて戦わせてたよ!

>第三
対抗かこのやろう!俺は3体もいねえからな! 水産( ゜3゜)<ぷすすすすー。

シ ド お じ 様 大 好 き !  渋 い !
というか水産進めるの早www自分なんか最初から3カ月くらいかかりましたよ!(途中放棄してた分抜いても1カ月半はするな・・・)
でもおじ様、ネットで資料見つからなかったから、服の前側をマントで隠してるぜ?
どっちかというとエ・・・アグリアスに力入れたハズですが・・・。

>ダイスダーク兄さん
大切な方を忘れてたΣ(゜Д゜;)!!でもダイスダーグお兄様も資料少なそう・・・
ダイスダーグお兄様は俺の嫁!
【2008/03/09 02:06】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

博貴さんへ
いやいや、モザイクに反応なされても困りますよ(´∀`)ハッハッハ。気持ちはよくわかりますが。( ・ω・)つ)∀`)・:∴。

黒は大人の象徴!黒は人類の英知!黒は永遠の青春!黒は(略

いや、下着は・・・あ~・・・女性なら白派かなあ~?どうだろ。
外見的なモノに萌えはするのだが、パンツ見たいな隠れた部分までは気を使ったことないなあ。というか黒ってもうそれ「勝負下着」じゃないですか!?または「バトル・パンティ」!・・・「バトル・パンティ」ってなんかカッコいい響きだ・・・。うん、どうでもよかったね。
(まあ自分の場合「バトル・パンティ」って言われたら「パンティ・レッド」のイメージが強いな。)
でも白は清潔感があるよね。汚れてるほうが好きとかいう人もいますが。
セカンドレェイドオオオ!!!!!!
【2008/03/09 01:41】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


エビリアスさん中央っすか。つーか、モンクの扱いひどくね!!?ちっさいし、端っこだし!んで、何よりレイズってどうよ!!?白魔かyp!!蘇生あるじゃん!!ま、カワイイからいいですけどぉ(何様

大さん(第三って変換なりますね(´A`))オヤジ好きですね。なんか、オヤジだけやたら愛情込めてる感あって結構凝ってるし笑。俺はダイスダーク兄さん>シドですけどぉ。
【2008/03/08 23:06】 URL | スイ #- [ 編集]


モザイクかかってたから何かと思いました(笑)
やっぱ大さんは絵がお上手で憧れます。

大さんは黒好きですね~
あ、じゃあ女性の下着も黒派ですか?(笑)
自分は白派です。だって萌えるじゃないですか!(´Д`*)ふんもっふ☆ (小野D
【2008/03/08 16:10】 URL | 博貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/236-ed4a41be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。