ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


♀のパンチラが通りますよ( ´_>`) (線画編)
(クリックで拡大)↓
onnnaittyann.jpg

女体化古泉は可愛い。ありゃ  や  ぶぁ  い  (^ω^)  。



自分にはポニテ属性があるのでキョンも可愛いには可愛いのだが、微妙な差で古泉の勝ち。この女体化、キョンの方が人気高いけど、俺はいっちゃん派だよ!ふんもっふ!
それに影響されて絵描いたのに・・・似てねえ・・・orz

京アニさんということで目を大きめにしたんだが・・・コレ萌え系の目じゃねえ・・・orz


お嬢様verも可愛いじゃねえか!というかなんかこれ見て自分の中でカーディガン萌えがじわじわ来出した・・・(^ω^)。手の半分までカーディガンに埋もれてるとかいいんじゃない?(おなごに限る)

そしてキョンは白ソックスだから「(´-`)」だけど、いっちゃんの太ももまでストッキングは最☆高!(FF12やって、アーシェ様の「極限まで短いスカートなのに靴が太ももまでくる」のデザインが気に入って、そういうのが好きになったのが始まりである。スリットミニスカも最高!)

そしてストッキングだの白ソックスだの考えてるからあの保健(体育)の先生と語りあった時のこと(クリックで【2007/05/25】の記事へワープ→)の思い出してしまった(^ω^)!(その先生関連で(ソックスだのに関係ない話だけど)もう一話宣伝しとく(クリックで【2007/05/25】の記事へワープ→)


↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!

FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押して・・・ゆっくりしていってね!
にほんブログ村 恋愛ブロ<br />グ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
博貴さんへ
おぁΣ(゜∀゜*)!!ハルヒわかります!?なら良かった~。古泉いいですよね、古泉!今日もなんか性転換ハルヒ系がランクインしてたから楽しみにしてる今この頃です。

>太ももまでストッキング
「あれでご飯3杯はいけるね!しかも軽くだ!」
黒色(黒系)というところがまた良い。ありゃそそりますよ⊂(^ω^*)つ≡≡3≡333。
【2008/03/05 22:08】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


『ハルヒたちを性転換させてみた』

この動画、過去に観た事あります!
可愛いですよね、キョンも古泉も。
どっちかって言うと自分も古泉派です♪

太ももまでストッキング…これもまた自分も大好きです!(笑)
【2008/03/05 19:47】 URL | 博貴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/234-592aac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

