ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

There is a tissue on the PC.
20070403214703.jpg

【何度も言ってるだろ!?「ノックだけじゃなくて、ちゃんと入っていいか聞いて、それで俺がOKっつってから初めてドアは開けろ!!俺が気づかなくても、気づくまで絶対開けるな」って!!】

題名なが~い \(゜∀、゜)ノ
あ、開いてたサイトは「最小化」してます。現に、絵のパソの下のバー?見てください。

久々にボールペンまで描けました!んでもって、デブ~!
前の叫んでるデブだとね、なんか「こんな変な奴=デブかよお!!」とか反感・批判来そうなんで、今日はまともなデブ・・・・・でぶ・・・・・っぽくない!ぽっちゃり(・∀・)!同類か?まあいいか。

スキャナ使いたい。でも調子変。あ~ぁ。ずっと携帯撮影。今日のはちょっとばかし凝ったんですがね。⊂⌒つД`)ノシ・゜・。<エーンエーン

机の下は漫画で使われる技法、【カケアミ】を使ってみました。なんかおもしろかったです。


あ、ついでに顔UP
20070403214807.jpg


あれ?微ヤンキーのつもりだったのに。なんか怖くなくない?
まぁ、、、いっか!



最近なんのダイエットもできてません(゜Д゜)
家にいても、外にでても、食べ物があるわあるわでもう・・・
踏み台昇降(GBrの自分の馬鹿絵のヤツです)も、温冷浴も、ひと鍋も、ぜ~んぜん。あ、ひと鍋は今日したか!(←なんだお前)

そのわりに食ってます!

食ってます!

動きもしないくせに食ってます!⊂⌒⊃。A。)⊃ウヒウヒ

つわけで温冷浴してきまーす
⌒(*゜ω゜*)⌒ チャポーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何をしてたのかな?
可愛い不良さんですね。
髪の毛は金髪なのかな。
後ろのナグレはティッシュ?へへへ。
ひょっとして大さんのお部屋かな?
いろいろ想像できて楽しい絵ですね!

学生服好きです。
またお暇なときにでも描いてくださいね。
可愛い兄ちゃん。
【2007/04/04 22:05】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/23-b0737178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

