ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼きを描いてみた。(線画編)
・『カレーライスを描いてみた。
・『某ドーナツ店のドーナツ描いてみた。
に続く、第三弾。というかなんかシリーズ化しちゃってる・・・どうでもいいけど。

(クリックで拡大)↓
たこ焼き2


今回は食べ物オンリーではないよ。メイン2人が裸なのは、和服の資料探してたのに面倒くさくなったからまた後でね~(ノД‘)ノ、的な。

最初はこんな絵でなく、科学者的なものを描こうとしてがんばってたんですが、急にブレーカー落ちて「はい\(^o^)/死亡」ってなりました。真っ暗だたお(;;;;;゜ω゜)で、電気復活して「何描こう(´・ω・)」としてたら、父上が軽和服(his Nemaki)でおらしたのが目に付いて、「和服でよくね?」で、こうなった。ブレイカーのせいで着色できなかたお。
季節感無い絵を描くということは、絵描きにとってはつきものなので自重する気は毛頭ございませんぬ。

某所で「ガラパゴス諸島万歳」というのを見てたら・・・ううわあああ、ガラパゴスー!!!万歳!!!!!になってしまった。教会に行って呪いといてくる。というか多分寝れば治る・・・ハズ


今日明日は公立高校の受験なので市内の公立高校生は休みです。しかも昨日は午前授業でした。うれしいと言わざるを得ない(^ω^ )。

そんな昨日のバス帰り中、最近仲良くなった女子と話してて、

女「進路は『福祉』かな。でも『絵』の道も諦めたくないんだよな~・・・親に反対されててさ。」
大「Σ( ^ω^)やや、もしや絵描きさんでいらしたか!?」
女「うん。前に1回ね、週刊雑誌に漫画投稿したことあるよ~。見事に落ちたけど(苦笑)」
大「(;^ω^)(行動派だ・・・)スゲー。俺そうゆう経験無いッスよ」
女「え?・・・あ、大くんも描くの!?」(学校で公表してません。一部を除いて)
大「( ^ω^)はい。最近はパソで描いてたりする。まあ描いてて楽しいのは多分アナログだけど」
女「いーなー、ウチパソないんだよー。だからアナログ中心」
大「( ^ω^)道具とか結構集めてるの?」
女「うん。とりあえず漫画描く道具一式は。」
大「( ^ω^)すげー!なんか描いたら見せてくださいな」
女「いーよー。」
大「(;^ω^)あ、よければメルアド教えてもらえます?」
女「OK」

メルアド交換

女「携帯にもいくつか入ってるけど見る?」
大「(*^ω^)ぜひ!」

見せてもらう

大「(;^ω^)トーンとか使うと一気に漫画っぽくなりますね。髪の光ウマス・・・。( ^ω^)あ、血描写・・・流血好きです~(2次元のみ)。」

一通りみせてもらい、今度はこっちが見せることになりました。そこでみせたのが、
・『カレーライスを描いてみた。
(個人的にお気に入り)
・『夏妃おば様を描いてみた
(好き嫌いどうこう以前に、物理のノートに描いてある、そのとき手元に唯一あったアナログ絵だったので)

カレーライス褒められたwwwさすがみんなが好きな食べ物BEST10wwwww
夏妃様は「す・・・すご(;゜∀゜)」とか言われた。残念だが夏妃は俺の嫁(ry

まあとにかくそのとき「服のシワが大の苦手」と言ったせいか、その夜、さっそくメールで「ウチが描いた絵の中で、結構シワうまく描けた方だから」といって送ってもらいました。いただきました。

20080226232407.jpg


あざーした/(=ω=.´)\!!!

↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

たこ焼きは今後着色するかわかりませんぬ。気分が向いたら明日にでも。向かなかったらここで終了(:3)≡3
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/228-b4266e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。