ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「夜はまだこれからだぜ?」な激しい絵描いたよー\(^o^)/
れみりゃFinal


こ れ は た ま ら な く あ つ い 夜 な ん だ ぜ (^ω^)


「亡き王女のセプテット」より『No Life Queen』はマジ最高なんだぜ!おぜうさま万歳!

ホワァ( ゜Д゜)!!

↓これに影響されて「SAI」という1か月だけお試し無料なペイントソフトで描いてみたんだぜ。

そしていつのまにか見事にアニメ塗りじゃなくなってる・・・orz


ところで今日英検の2次試験、面接があったので規定の高校へ行ってきたんだぜ。
9時15分集合だったので最初の部だったんだぜ。

控え室で待ってる間は「(・3・)~♪」だったのに、

「それではこれより英検を始めます。前の席から5列目までに座ってる方(自分も含)、係の後について来てください」

移動

「では、奥から詰めて座ってください」
「部屋の前に3人ずつ座っていますが、それでは各ドアより右端の人から、どうぞ試験を始めてください。」

川゜-゜)  (゜ー゜)    (・3・)
川 ゜-゜) ( ゜ー゜)   (・3・)
川 ゜-゜) ( ゜ー゜)   Σ(;゜3゜)「俺最初!?」


パパパパぱぱぱぱぱぱにくくくったんだぜ!!!!!!!
しかもその現実から逃避したいのか(「(嘘だ!)」)パニックだったのか、5~10秒ぐらい動かず。でも諦めた( ^ω^)

しゃーない

( ^ω^)「May I come in ?」
( ・ω・)「Sure.」

その後やりとり。メッサ優しそうな女性の先生で、「イケルイケル」と思ってたのもつかの間。

「絵を見て、状況を英語で説明しなさい」という問題がある
kasa.png

この状況が今回の絵だった。(本当は女性だが、代理ショボン→(´・ω・`))日本語としては、「彼女は傘を開きたい、しかし多くの買い物袋を持っている為あけられない」(傘は片手じゃ開けれませんよね。)。これを英語で、みたいな。

傘はわかった。「アンブレラ」。(某有名ゾンビゲームで覚えました。)

で、「『買い物袋』って何!?」せめて袋、え?あ?う?わかんない・・・もう「thing(物)」でいいお(;ω;)

今考えれば、なにも袋じゃなくて「鞄(bag)」で意味こじつけたり、「しかし、腕が使えなかった(塞がっていた)(can't use her arms)」で無理やりでも良かった(表現は違うがこじつけ的に)。それほど☆パニックス☆だったんだ、僕は(ノ∀`)アチャー。


そっからもうズッタボロ。先生が1語ずつゆっくり喋ってくれてるのはわかったが、もうパニックスでした。

\(^o^)/



終了後、玄関に行くと同じ高校の女子とあい、「ヤバイ、アレもう絶対落ちたよ(><;)」って腕をBANG・BANGされたので、「俺も~」で軽くながしました。

スマン、あん時はマジ自分のことしか考えれんかった。

(というかアナタは何故ココにいるの?1次の時点で落ちてませんでしたっけ?(;゜A゜)ポカーン)


帰りに、まさしくショボーン(´・ω・`)顔でいた私に1通のメールが来ました。

( ゜∀゜)「英検の時間9時からなのに、12時からと間違えちゃった」

(´・ω・)「・・・?と言いますと?」

( ゜∀゜)「遅刻したから規約として落ちました」

(´・ω・)「それはバカと言わざるをえないwwwww」


今日の教訓:
世の中、自分より悲惨な状況にいる人もいるのだから、いちいちの失敗でうじうじしないこと。あと時間はあらかじめ確認すること。


↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/226-d0638843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

