ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今宵この身を貴方に捧げても我悔い無かれ
20080221144403
明日はラスト、『保健』と『数B』!!

学数もう嫌!!

数列もベクトルもいらない子!!


保健は徹夜してでも勉強するよ!保健の先生\(●^ω^●)/万歳!しかも昨日先生の意外な姿を見たせいで、『萌えポイント』を激撫でされてしまった。むしろ愛を撫でられた…略して愛b(ry

フヒヒ、そんな先生のためならこの身体、貴方の為に一夜捧げるぐらいわけないSA!!
HAHAHAHAHAHAHA( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)











斜め前にいるSが全然勉強しません。→オマエオワタ\(^o^)/↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
スイさんへ
>ベクトルも数列も得点源
( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

・・・うん。ホラ、人間得意不得意が・・・・・ですね・・・・えーっと・・・

( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

>俺みたいに変態扱いされるぞ!!!
Don't Worry!今回の範囲は全部環境問題+仕事のこと(「労働災害について」とか「現代は仕事でストレスが~」みたいな)のことばっかで良い点採ろうが変態になれやしない!しかしそうゆう境遇に・・・なってみたかった・・・・・。そして寝ちゃったから保健ボロッボロでした・。・゜・(ノД`)・゜・。・
【2008/02/23 23:23】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


おっつ~。
よくわからんけど、今日で色々と終わるんかな?
ベクトルも数列も得点源だって!(`・ω・´)
あと、保健ばっかやってると、高得点とって俺みたいに変態扱いされるぞ!!!
ま、なにはともわれお疲れ様です。

【2008/02/23 14:37】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/225-638ef3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

