ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エロ絵を描くか?否か?
TOP絵3代目に更新しました。

さも、ちゃんと考えて描いたようにみえますが

kurouso.png


コレ絵完成した後に意味もなくただ描いたので全然絵描きには関係してませんぬ。

描いた絵は追記です。(エロ絵じゃない)


英検準2級1次、今回合格点が43点だったんですが、皮一枚、ギリギリ43点だったので受かってました。私一個人としては、о( ゜∀゜)оなのですが、それなりに親しい女子や、部員が、
「42」「40」と大変惜しい段階で落ちているので、それを考えるといまいち喜びきれない(2次が終わってないからだ、ってのもあるのかもしれないが)。

やはり勝負の世界って怖いですね。たった1つで大きく立場が変わるから・・・(´・_>・)

うん、だからお前はさっさと漢検と4次の勉強しろっていうことですね。自分バーカ。
「忙しいからBlog休むかも」といいつつやはり記事で書いてたとおりかえって「書いて」ます。現実頭皮でしょうか?( ゜゜ω)

↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

うん、、、うん、、やっぱ更は停滞期にするぞ!今月の23日まで、2~3週間の辛抱ではないか。ホマホマ( ^^ω)




ではm9(^Д^)ノシ皆様またあーうーひーまーでー

※追記に進まれる方はいつものとおりご注意を。
【追記】↓







オリジナル ver
黒金


オリジナル with 背景・(ズレorz)眼鏡・俗に言う胸の突起物 ver
黒金眼鏡



ぶっちゃけ年齢的に18禁絵は無理なんだが(公開できん)、15禁絵なら描けるわけだ。そんで公開できるわけだ。(FC2Blogだとアダルト貼るの禁じられてるから、多分HP持つとかで)







なんか最近マジでそういうの描きたいな、練習したいな、とか考えてる。自分でも、何故突発的にそう思うようになってるのかはわからんが。

実際、デッサンとか色とかシワとか筋肉とか脂肪とか骨格とかガリとか年齢区別とか萌え(構造及び絵柄)とかアングルとか手足とか、基本的にまだまだ未熟な点・納得のいってない点とか多々あって、そういうのをある程度までいかないと、エロとか高度なものかいても
「・・・(´Д`)」とか「情事より骨格に目がいく」なわけで、、、、、

(実際公開してない・できないだけであって、私自身もちろん過去にそういった「エロ」は描いたことがある。)


まだ早いのかな~(´・ω・)


というかどの道、今の道具(ペンタブ)、ソフト(フォトショップ、ペイント、掲示板、チャット)じゃ、キツイだろうからな。そっから買わなきゃな・・・(´・ω・)テスト後に。

というか15禁レベルのふんわり柔らか、まるで腐女子が18禁と言っているが局部を描いてないためどうみても15禁ですありがとうございましたレベルの絵を見たい人ってこのBlog閲覧者にいるんだろうか・・・orz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いっちゃぁぁぁあああ”あ”あ”ん”ん”ん
>おま……何を言ってるんだ……?
いやなんというか説明が足りませんでした。実際ペンタブは古物!小学校の時からあって、親が使ってないからそれ使ってる、レベル。最近のはペンタブの加圧?で線の太さが変えれるぐらいハイテクに・・・( ゜Д゜)。ニコ動見てるならわかると思いますが、よく「OOを描いてみた」って動画があって、それみてると・・・こんなツール、フォトショップエレメンツにねーよ、ってぐらいのがあるからホスイ( ゜Д゜)みたいな感じです。SAIあたり使ってみようかな?(´・ω・)。まあ用意したところで使いこなせなければ意味がないけど。

>ペンタブとフォトショがあってそれ以上に何を望む?!
時間と技量とセンスゥゥゥウウウウううう!!!!!!!!!

>買うとしたらせいぜいスキャナ?
それはあるのよ(゜;*;゜)。でもちとイカレてて、絵に変な白い縦筋が入るのですが・・・

>構造+講座に慣れれば
まあ持ってるだけでは上手くなりませんからね。私、頑張る!

>えろいの
カタカナで「エロ」と打つよりも、平仮名で「えろ」って打ったほうがなんかいやらしいですよね( ^^ω)・・・自分だけ?/( ^^ω)\
【2008/02/14 22:07】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

スイさんへ
最近思ったんですが、いつも「スイ」ってカタカナ変換してから「さん」って打ってるけど、これそのまま「すいさん」って打ってから変換したら「水産」ってなりますね(・∀・)<だからどうした

>スポーツ選手(+´д`+)好きですw
なるほど、筋肉派ですか。爽やか筋肉派なのか土臭い筋肉派なのかは存じませんが・・・いいよね!アスリート!

18禁・・・描こうと思えば描けるのですが、なんか気が引ける(つω・`)まだ17歳といってる以上は、公表したら大変なことになるので(実際そういうサイトがそういう感じになっっていったのを見たことあるので(汗))まあ「公表できない」のと「自分が見るか見ないか」はまた話が別にな(ry

まあ18歳になる頃にはなんとか絵の技量をあげて、ちゃんとうまくなるよう頑張りますので、本格的なものは暫しお待ちを!(お・あ・ず・け(はぁと)

更新停止にしたぞ!よーっし、勉強勉強!・・・あれ?なんかいつのまに手にDSが・・・今度はPSP(ry(←実際の姿
【2008/02/14 21:52】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


>今の道具(ペンタブ)、ソフト(フォトショップ、ペイント、掲示板、チャット)じゃ、キツイだろうからな。

おま……何を言ってるんだ……?

ペンタブとフォトショがあってそれ以上に何を望む?!

何を使って絵を描いているのか分かりませんが、とりあえずペンタブとフォトショがあるなら道具は事足りると思いますよ。
買うとしたらせいぜいスキャナ?
後は基本的な身体の構造とかをかじってソフトの使い方(講座とか)に慣れればそれなりの物ができるんじゃないかと。

期待しているので頑張ってえろいの描いてください。勉強終ったら(笑)
【2008/02/10 00:13】 URL | 壱介(sakuya) #v14okzU2 [ 編集]


スポーツ選手(+´д`+)好きですw
18禁絵みてみたいかもーです笑。あ、でもまだ17orz(ま、かんけーないですよね
更新停止ですかー(´・ω・`)残念。
俺も見習わなきゃ汗
【2008/02/08 21:25】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/220-c1c1baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

