ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


中国餃子を愛でてみた。
大変この上なく不謹慎なことを申し上げますが、
最近巷を騒がしている中国餃子、もとい、
「メタミドホス」―――












名前可愛くね!?



そこでなんかメタミドホスという名前から、生き物を描いてみた。
「もしもメタミドホスという名の生物がいたなら、こんな奴だろう」みたいな想像で。








めたみどほす






やべぇ、飼いてェ!!!!!

↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
壱介さんへ
>間違ってる
嘘だッ!!

>いかついの
試しに「めたみどほす」をイカツイぽけもそverで描いてみます\( ^^ω)ノ時間があったら

>かわいくないの
嘘だッ!!

>イメージが違う
まぁそこはやっぱそれぞれの感性によるんでしょうね('∀`)ただ、「可愛いものを描く」となると「AA・顔文字」に持っていってしまう自分はもはや完全2ch…。
良く言えば個性的、悪くいえば偏りすぎかつマニアック...orz
しかしなんと言われようが「ブーン(^ω^)」を初めとした「ω」キャラだけは譲れませんぬωωω
【2008/02/07 19:20】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


間違ってる……それ絶対間違ってるから!!

個人的にはポケモンの最終進化形態みたいなごついがっかりモンスターというイメージです。
四足ですごいかわいくないの。

ここまで名前に対するイメージが違うというのも面白い。
【2008/02/06 15:26】 URL | 壱介(sakuya) #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/219-156690fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

