ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


某人「無様というより滑稽だな」
某ブーン(^ω^)系小説より「ハイン教授」
別図解


【クリックで拡大】↓
hain.jpg

昨日の講習中、落書きしてますた。数学も古典も正直イスに座ってれば終わる授業だったので、2時間使ってカキカキ。

しかも一昨日のスキー教室で疲れたのか、サボりなのか、欠席者が多い多い。(ってか欠席者の8割女子)
自分壁際の席ですが、自分の前の席(女)・隣の席(女)が休んでくれたお陰で人を気にすることなくカキカキ。斜め前(男)は、自分が絵描くの知ってるし(どんなの描いてるかは興味ない)、斜め後ろは肘付いて体で隠せば隠せる。よって堂々とカキカキ。

ふひひ、先生サーセン(^ω^*)www


絵はまた「あおり」「ふかん」を使ってみる。というかどっちがどうなのかよくわかってない今日この頃。(「とにかく影に線・・・だよね?」、レベル)
あと手も苦手なので構造がしっくりこなくても描きなれて上達できるよう頑張る。という意味で
これからはドンドン手を描いていければ、と。

↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


『ヘタレ絵師にありがちなこと』

あてはまることが多すぎて、泣けてくる・・・

>自虐する馬鹿(「下手ですが・・・」)
>手抜きをシンプルと言う
>左右の書き分けが出来ない
>右利きは左向きの顔ばっか描く(正面より微妙に斜め向いたヤツ)
>関節の位置がおかしい
>自分の好きなものしか描かない
>一人ずつしか描かない
>足が描けない
>45度がかけない
>指が上手く描けない
>理想は高く、行動はあまりしない
>老人がかけない
>描き終わった直後は自画自賛。その絵を何度も見てニヤニヤする。一晩寝て見直すと死にたくなる
>色塗れない、ラフ画で終わる
>片目を一生懸命描いたあとにもう片方の目を書こうとすると絵が崩れる
>左目だけ髪の毛で隠して誤魔化す
>手を後ろに回して誤魔化す

(少しイジってる文もあります)

orz orz orz orz orz orz... . . .

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/217-d5d4fa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

