ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

どうみても不審者です。ありがとうございました。
昨日言ったとおりスキーでした。

「初心者・初級・中級・上級・超級」に別れ、さらに10人ぐらいずつ別れて1グループになります(+インストラクタ-1人)。んですが、自分は「中級」。ただ、やったことある人はわかるでしょうが、スキー・スノボでリフト乗ってるとき・滑ってる時、吹雪いているとメッサ鼻と耳が冷たくなる・・・(ミ`ω´ミ)! それ対策として、完全防備したのだ。

こんなかんじに。

スキー服


(だいたいの人が絵中の左の人みたいな感じでした。)

スキーやったことある人はそーゆーのわかってて、「顔隠してるから誰だかわからんな(笑)」レベルな反応(というか滑ってる最中一般客でも2~3人同族見かけた)。しかし、やったことない方たちは「Σ( ゜Д゜)!?」「Σ( ゜Д゜)!?」「Σ( ゜Д゜)!?」で、
不審者を見る目で私を見てました。 しかも今の学年初心者多いよ・・・
でも実際、「おまえは不審者か!」って言われるの、狙ってました!
スキー服図解

1.帽子は深く被る。(ただし目の妨害にならないよう気をつける。)特に耳はガード。
2.滑ってると体温上昇・発汗の都合上ゴーグルが曇る。これで微妙にだが、目を見づらくさせる。(滑るのに支障がない程度まで)
3.首巻?(絵みたいな、輪っかマフラーみたいなの)を鼻まで上げる。
4.チャックはいけるところまで上げる。

「ゲレンデの変人」の出来上がり\(^o^)/

もう仲いいヤツから「怪しい」だの「どちら様ですか?」だの、いろいろ言われてますた。


そういやそのグループで、仲は良いけど深くはないって感じの人(現在同じクラス)と2人用リフト乗ることになって、「共通話題少ないし、話途中で止まっちゃうかな~・・・」と少し不安だったんですが、そんな不安もどこに言ったやら、終わる頃には御互いリフトから落とそうとするぐらいの仲までに至りました(良い意味で)。
スキーが滑れるのに、理論的なこと・基本に近いことばっかやらされて「スキー教室つまらん」だったけど、スキー教室を通して更に仲良くなれた、ってのは個人的に嬉しい



↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

おぢさん昨日2時間しか寝ずにスキー教室で、しかもはしゃぎ過ぎたりしたせいか、今になってどっと眠気が・・・・・。あるェ~(・3・)?

だから正直この記事書いてても、頭が空中浮遊してます。ぷっはー。

明日は講習会。疲れる。(・3・)ぷぇ~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/216-f3c20322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

