ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(超)短髪だっていいじゃないかーーーーー(泣)!!!!!
髪自体切りに言ったのは先週の土曜。出来事は月曜日。
(行きつけの美容院は小学校高学年までは親のついでに行って切ってもらっていたのだが、そっから理容院。でも高校1年後半からオ☆サ☆レに目覚めて、また美容院に。顔は覚えてもらっている。メジャーではない、住宅街にある店。でも人はそれなりに行っていたりする。)

髪きり

髪きり2

髪きり3

ドア開けた瞬間言われたのは脚色(ウソ)だが、休み時間に友人と話してたら「ってかオメエ短すぎ!・・・ぷっ」と言われた。(その後他の人にも)
今日なんか久しぶりに会った人(文系棟の人。自分普段理系棟だし、文系棟に行くようなかった)がクラスに来たときも、ニヤニヤされながら髪さわさわ・・・


「そんなとこさわっちゃらめええぇぇぇ(゜Д゜♯)!!



(ヤベ!今回切りすぎた!!)⇒(褒めて誤魔化しちまえ(=褒め殺しらしかぬこと)!それでこの場はしのぐぞ!ウヒヒ)⇒そして物語は始まった・・・(´_>`)


そうでないことを心から祈ってます―――



【実物】↓頭とデコだけだからバランスつかめずわからないとは思いますが・・・
soutomohikann2

正直、最初「短いかな?」と思ったが、個人的にはギリギリ許せる。ただ、やっぱ周りの視線が気になる・・・orz


↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ホマ ( ^^ω) ホマ
FC2 Blog Ranking
↓ランキング参加中。1日1回押していただければ・・・ブン⊂(^ω^)つブン
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/212-e3a2dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。