ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


咲いたコスモスコスモス咲いた(数学的な意味で)
焼き芋ウマー( ゜Д゜)
イモ


「来年の数学、『数学Ⅰ・Ⅱ・A・B』と『数学Ⅲ・C』クラスに分けます。どっちか選択しなさい」

決められなかったので、数学担当(兼クラス担任)に相談の結果、『Ⅲ・C』に。

高確率でⅢ・C扱わない文型大学行くつもりなのに(理系ですが文転)、進路が120%定かではないので「進路の選択範囲が広がる」ということで『Ⅲ・C』に。

「範囲が広い、可能性が高いほど無難、後で泣かない」っていうけど・・・ぬ~・・・・・・・ついていけるか不安(´∵)。

担任曰く「『ついていけるかどうか』ではなく『ついていけるようその分頑張って努力する』ことが大事!」とのことでした。

こういった選択が過去にもあるんですよ。「物理か生物か?」で、自分「農業・医学」にはハナから興味はないものの、理数系の暗記系は得意(しかし社会はなぜか覚えられん・・・泣)。

物理みたいな理数系でかつ計算系は大の苦手!たとえるなら「物理?なにそれおいしいの?」的に発想がついていかない。

しかし「医学・農学」にハナから興味がない以上「生物」をとっても無意味だから、「物理」。
「難しいだろうけど、しっかりがんばろう!!!オッシャア!!!」・・・そんな日もありました。

今はもう「物理\(^o^)/オワタ」

ぬ~(´∵) 今度は数学・・・「頑張ろう」がどこまで続くのやら・・・

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

あら、奥さん!明日英検だわ!いっけなーい、うふふふふふ、今から手付け初めてきますわ(←手遅れ。)


今日は徹夜です。(^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/209-87c3f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

