ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


反省
自分のレベルが周りより低いからって、無理して追いつこうと背伸びをしようとするけど、もともとそれ以前の過程すらちゃんと成り立っていないから、結局その背伸びが崩れる。しかも、やり途中だったことを投げ出してまで背伸びしたから、今までしてきたことも、これからやろうとしたことも、どっちもが中途半端に終わる。自分は何も手に入れられない。

さらに、気付いたら周りとの差が最初より広まって、さらに焦って背伸びして、また崩れて・・・

今日ある人に言われて気付いた。

人間「得手・不得手」があるのはわかる。でも、自分が憧れている存在は「苦手だから仕方がない」であきらめたくない。

何やってんの? 自分?


↓よろしければクリック願います
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

この記事に対するコメント
スイさんへ
一歩づつ着実に、ってのが一番と頭ではわかってるんですが、どうも自分は気付くと「焦って先走る」タイプのようで・・・(’A`)ハア

(余談としてコレは進路とは無関係な話ですが、)諦めたくはないので、頑張ります。ありがとうございます。
今はコレ書いてた時より気分も落ち着いてきたので、まあなんとかなんとか頑張ってます(;^ω^)ノシ
【2008/01/22 04:47】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


苦手なこととかは、一歩ずつで、いいと思いますよ。
一番いけないのは、諦めて、何もしなくなることかと。
することのほうが、しないことのほうより、自分には価値があるかと。
かとかとかと;
【2008/01/20 23:55】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/205-fe34ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

