ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Lesson1:私の父と母には、とても濃いヒゲが生えています。
学校の玄関でバスを待っていたら、友人(女)と会った。軽くしゃべっていたら、車が来たが、それがどーしても母親の車に似てる(近所で見かけない)。父親はまだ仕事の時間なので、8割方母親の可能性。しかし夜で暗いため、顔がはっきり見えない。外に出て近くまで見に行ったら、母親だったらよいが、違う人だったら怪しまれる。しかも外は寒い。(たしか)-7℃ってオイ・・・な状況のマンガ

<クリックで拡大>↓
mado2


つっこまれちゃった(´・ω・`)ショボーン


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

="にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ" />

追記書いてますけど、追記恒例の下ネタなので、自己責任で( ^^ω)


【追記】







そういや今日の体育、男子女子別れて男⇒ラグビー、女子⇒ユニホックでしたが、

先生「世界でもっとも人気のある競技ベスト3は何だ? じゃあD言ってみろ!」
D「野球?」
先生「あー・・・あれは全国ではないな。アメリカとか日本とかは盛り上がってるが・・・。 T!」
T「サッカー?」
先生「そう、1位はサッカー。 じゃあ次は・・・Y!」
Y「・・・テニス?」

先生「テニスか・・・あ、『ぺ』じゃないよな?」

「・・・(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)・・・⇒(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)⇒ニヤ(´∀`)(´∀`)(´∀`)ニヤ」


まあ皆最初は唖然としたものの、やはりそこは年頃の反応といいますか、そういった反応に。
川゜-゜)(ついでに2位は「ワールドカップ(競技かよ!?)」、3位は「野球」)

でもこの先生あれなんだよな~。ラグビーの授業で、「ダウト(?)」とかっていう「自分の股の下にボールを置く」やつの説明でも、「ボールを自分の金玉の下にしっかり置く」と説明を。

他の「股の下」関係のものがでると、絶対その先生は「金玉」「金玉」言うので、1年のとき(1年でもラグビーあった)友人が「あの人って金玉好きだな」といわれる程。\(^o^)/

まあ男だけの授業なら、こういうことしゃべる先生も他校にいそう、ってかいるでしょうが、

とりあえず話を戻します。

先生は「テニス」の「ペ」を軽く流したが、あえてまじめにとってみる。いや、手にじゃなくて話を・・・

「ペ○スを使う競技」=「自家発電」か「合体」になるわけだ。


そう考えると、、、













世界でもっとも人気のある競技

1、サッカー

2、ワールドカップ

3、野球



















世界でもっとも人気のある競技 (改)

1、「自家発電」「合体」

2、サッカー

3、ワールドカップ





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























おっおー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/204-4fb008eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

