ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


m9(^Д^)
プギャーが詠唱中

某サイトのキャラを、そこの掲示板で描かせてもらったもの。魔法詠唱中、みたいな。

追記にアニメの話してますが、ネタバレ注意↓
(「怪~ayakashi~ 化猫」(「モノノ怪」)「絶望先生」「創聖のアクエリオン」「ロザリオとバンパイア」>「ひぐらしのなく頃に」「ローゼンメイデン」)


↓FC2ブログランキング加入中です。よろしければ1日1クリック願います。
FC2 Blog Ranking


【追記】↓


くそう、ただでさえ見たいアニメが数多くあんのに「怪~ayakashi~ 化猫」(「モノノ怪」)と「絶望先生」もみたくなってきた。/(^o^)\ナンテコッタイ

「怪~ayakashi~ 化猫」(「モノノ怪」)はなんか軽く見た限りだと、血の飛沫?が大量に飛び散ったり頭が切断されたりとかグロ要素が見られ、主人公が変身して戦ったりしてるのですが、とにかく一番気になったのは『デザイン』。描いてる絵が独特だったり、ほんと色とかが「華」だったり、なんか本当見習いたいいい!!!
しかも敵と戦うときの主人公のポーズがカッコイイ!アヒーо(*’Д`)о・・・!!なんか、舞ったり札を並べた瞬間とかの格好が・・・・イイ・・・・・。

ホントもう主人公のポーズでご飯3杯いけちゃうね!しかも軽くだ!

ってか主人公は「化猫」なのだろうか!?まず「人」ではないが・・・。とにかく、ストーリーとBGMも神であることを願ってる・・・・・。



「絶望先生」は、友人が大絶賛してるし、二期の1話の冒頭みたけどスゲーおもろそうですた。後ろ向きにポジティブとか・・・(笑)。

 「絶望した!」



「創聖のアクエリオン」は1話だけみたことがあるけど、ロボットで戦うアニメのせいかあまり「次が見たい」という気になりませんでした。個人的に人と人が直接戦うアニメの方じゃないと、燃えないし萌えないタイプなので(´・ω・`)


「ロザリオとバンパイア」の1話も最近みたのですが、あれですね。
パ ン チ ラ の 意 味 を 間 違 え て る (^ω^)


ヒロインが1分に1回はパンチラしてくる、というかヒロインがただ立ってるだけでも常時パンツ丸見えって・・・パンツ露出狂・・・
それなんてワカメちゃん?

いつもはしないのに、たまにやるからキュンだのイイだのなるんだろーに・・・
というか「1人の地味な男がだんだんと可愛い女の子たちに囲まれる」的なアニメは嫌いです。直接「萌え」満開のアニメはなんか見てていやだ。知り合いが原作を絶賛してたからどんなもんかとおもったが・・・まあ感性と恋愛対象の違いのせいか、やっぱ無理ですた(ノω・`)
(「ひぐらしのなく頃に」「ローゼンメイデン」も男の主人公に対し、周囲に女が多い作品ですが、「ひぐらし⇒話深い」「ローゼン⇒①バトルものである②女が多いが別に主人公に恋愛感情を持っているわけじゃない」のでギリギリ良し、というか好き)


というかこんなことしてる場合じゃないのに・・・全っっっ然宿題終わってな・・・orz
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/201-ecb6c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

