ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


す・・・・・ステキーッ!!
昔のマンガ表現。

あれって最近のマンガじゃ全然見ないんですが、唯一ギャグマンガとかには時たま使われますよね。

20070331234438.jpg



…みたいな?某ギャグマンガのシーンを参考にして自分流。(デブにカウントしておこう!

個人的にはこうゆう表現結構好きですね。



追記に続きます(-ω-)Ф_→

20070331235704.jpg


お、ありがとう!君を応援したからかな?



今日は服買ってきました(・∀・)。で、店員(性格が)イイ人ーーー!!(゜Д゜*//
自分がそれを着た感想とか、色合いとか、見た目が似てるんだからこっちの安い方いいですよとか!すごい馴染みやすくて色々相談してしまった。ファッションセンスNothingな自分としては、すごいイイアドバイザーでした。で、買った服が、

20070331233306.jpg



ファッション詳しい人っていいわ~!!

20070331235704.jpg


え?そう?フフフ、嬉しいなぁ。


その後某大型電気ショップでminiSDの2GB購入。256MBを今まで使ってたんですが、聞きたい音楽だの撮った画像だのが増えてきたんでもうパンパン・・・。

20070331233203.jpg



でも実はね、もうすでに2GBのを1枚持ってるんですよ。しかもまだまだ空き容量たくさーん(´∀`)。
あ、でもそれはセクシャリティせんもーん。(・∀・)

20070331235704.jpg


あはは、うひうひうひうひうひ!でも財布が痛ェよ・・・(泣

あ、あと今日はちょっと痛い絵を描いたよ。
※微妙ーに流血モノです

















20070331233511.jpg


病んでる病んでるτ(゜∀゜τ)τ(゜∀゜τ)τ(゜∀゜τ)

でもぶっちゃけバイオハザードとか、アクション漫画とか好きなんで、流血モノ嫌いじゃないですね。程度によりますが・・・

20070331235704.jpg


また?今日はなんかやけに褒めてくれるなあ。いやあ、はははははははははははは、ありがとう!ありがとう!


なに?今日ってなんか自分そんな褒められる日!?
誕生日でもないし・・・今日って何の日だっけ・・・・えーっと・・・・































は!

エイプリルフール!∑(゜A゜;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/20-50026cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

