ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


つまりあれだ、あけましておめでとうとう
イ゛ェアアアア


何人このサイトに来るのかわかりませんが通っている方は今年もよろしくお願いします。


↓FC2ブログランキング加入中です。よろしければ1日1クリック願います。
FC2 Blog Ranking

久々にTOP絵交換しました。今回は塗り方変えて単色にしてみたり・・・。
1f@のコピーdad

最初の記事で見てください。

ただ、影ばっかで見づらいかも、とのことで製作途中保存のものを。
↓【クリックで拡大】↓
GTA SA JC 3


「GTA SA」のCJをまねたが自分そんな国ごとの顔の描分け?がうまくないのでなんかアメリカンっぽくない・・・(´・ω・)
銃を向けてるというよか、ただ「装備し直しました」とか「弾の補充終わりました」とか「もうじきヤツがくる・・・」とかそうゆうかんじ・・・

眠い疲れた。今日で宿題終わらせるつもりがほぼ11時間ネットにどっぷりorzしかも冬休み明けテストに25日は英検、数日後に漢検て・・・

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

書きたい内容が山程あるのに忙しい(じゃあなぜPCを11時間もいじ(ry )のでまた後日。
フア~ア~zzz
















































イ゛ェアアアア


                          うん、おやすみなさい。ちょっと夢見てきます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/199-1b643806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

