ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

餅?潘餅?潘累維
20071224021604
今日(昨日か)カラオケ行つてきましたぃ


【歌ったリスト】
ハレ晴れユカイ
聖少女領域
愛のメロディー
Follow the Nightingale(途中挫折)
空蝉ノ影
カルマ
人として軸がぶれている
まっがーれ↓スペクタル
勇侠青春謳
亡国覚醒カタルシス
創聖のアクエリオン
Camellia -カメリア-
アンインストール
真っ赤な誓い
もってけ!セーラーふく
恋のミクル伝説
倦怠ライフ・リターンズ!
奈落の花
ひぐらしのなく頃に
ダンデライオン
絶望ビリー
もってけ!セーラーふく(2回目)



友がいつもより早くカラオケ切り上げたがってたので「何故?」ときいたら急に「服屋行きたい」とか…









そ、そーゆーことは先に行ってくれないと。おぢさんお金ないよ、あれェー?(;・3・)

結局何も買いませんでした、終わり


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking










(*゜∀゜)「みんなー!明日はなんの日かなー?」

川゜-゜)「…三者面談の日です。」

( ゜∀゜)

川゜-゜)




























わーい、クララが立った~!
  ヘ
 (::\___
<:::::::::::\
`/::/ヽ:::::::ヽ
ハ_(  )_ノヽ:::ヽ
|i      ヽ:::|
V⌒ ノ  ⌒ |:::ヽ
i  `    |6)::ゝ
ヽ●ヽ ̄フ ● / ノノ
_/\  ̄  ノノ
/  >ー- イY ̄ ̄ハ
L_/iヽ__ノノi  ( ̄















( ゜∀゜)

川゜-゜)






今年はなんて楽しそうなクリスマスなの。お祖父さん、私待ち遠しいわ。ウフフフフフフフフフ...




















誰か絵を描く気力をくれナリ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイさんへ
カラオケの世界にふれたての頃はまともな歌?ばっか歌ってたんですが、いつのまにかその自分にとっての『まともな歌の基準』が狂いだしたようです(ノ∀`)アチャー
実際歌おうと思えば万人ウケする曲も歌えるんですが、やっぱ趣味の歌歌った方が楽しいというか歌いたいというか…そんな感じです。(^w^*)ウヒヒ。あー、友ですか・・・幼馴染みたいな長い付き合いのヤツなんで、そこらへんはもう「恒例だな」的に。でも最初ヤツの前で歌ったときはさすがに「( ゜Д゜)」でした(汗)

三者断面はボチボチでしたよ。行きたい大学早よ決めれ、言われましたが(´・ω・`)
【2007/12/26 19:49】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


選曲…オタク全開ですね(笑
カラオケでアニソン歌える友達が居て羨ましいw
ま、自分カラオケ行かないんですけど;
三者懇は…ダイジョブだったのかな?かな
【2007/12/25 23:03】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/196-7bd2cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

