ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

食負け
あいかわらず夕飯は「ひと鍋ダイエ」で。
071218_1826~0001

キムチの素入れてキムチ鍋にするのにハマってますが、そん中にシラタキ適度な長さに切ってラーメン?っぽくして食うのにもハマってたり。ウマー( ゜Д゜)

夜お腹空いて、カップ麺でも食いそうな衝動に走りかけたんだが(普段は深夜にカップ麺なんて食わんのだが、なにぶん夕飯の量減らしてるもんだから・・・)マグカップ用インスタント麺?の「フォー」とかいうので耐えたり。
071220_2111~0001

ワカメも入れて量増ししたけど、とにかく「フォー(沖縄風のそば?らしい)」ウマー( ゜Д゜)あの麺がね、なんとも言えん感触でね、お い し い の よ (^ω^)
1食68カロぐらい。まだまし

そんでPCをいじってました・・・・ら、御爺様がポテトチプスをくれました。




















ポ ン ッ (  Д ) ゜ ゜ 




そして負けました。m9(^Д⊂)・゜・。・(ムシャムシャ)












ただ、その直後、すごい罪悪感がして、すぐさまトイレへ。で、吐きました。

実は昼の弁当後、めっさ購買の竜田揚げが食いたくなったんですが、なんとか耐えて・・・
帰り道、ローソンのフライドポテトも食いたくなったんですが、手持ちのミカンで我慢して・・・

ここまで我慢して夜にこれはないだろう・・・

で、吐きました。舌の根元に近いあたりまで指突っ込んだかな。じいちゃんには悪いことした。
まだまだ「痩せなきゃ!」っていう意識が弱い証拠だよな。もらったらスグ目の届かない場所に置けばよかった。「貰わない」っていう手もあるんですが、孫の喜ぶ顔が見たくてわざわざ買ってきてくれた爺ちゃんに、さすがに「いらない」的意見はためらうわけで。

貯めておいて、自分に満足のいく体重になったら少しずつ食うとかできるんだよな・・・。反省・・・

それに強制嘔吐は体に悪いんだよな。(´・ω・`)ショボーン


ちゃんと正しくがんばろ(`・ω・´)シャキーン


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


あ、余談ですが、友人からメールが送られてきまししっした。
































071219_2109~01


白い海はヨーグルトだそうで(^ω^)黄色い物体だけだったら欲が出てましたが、黄色いのと白いの一緒になってたので、特になにも・・・セフセフ⊂(^ω^)つ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/195-90305b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

