ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ミラノケそそ
20071123234506.jpg

つーか今日誕生日なんですけど自分。







<→ω←>











今日は、みんなと、USJで、はしゃぎすぎました。楽し、かったです。修学旅行は、明日で終わりなので、悲しい、です。








<→ω←>










★ HAPPY BIRTHDAY 俺 ★









~(^ω^) 完 ( ゜Д゜)~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイさんへ
こっちなんか21日遅れだけど誕生日おめでとうありがとうございやす!! あ、スイさん誕生日遅い方っすか∑(←A→)スグ誕生日迎えなさることでしょうが、しばしの間同年ですね(*∀*)じゃあ呼び捨てなんかも!?

『おい、ス(爆』
(聞き苦しいノイズが入りましたことを心からお詫び申し上げます)

USJはなんか新しいジェットコースターがすごかった。絶叫系、ってか遊園地自体久々だったからおもしろかったです(^Д^)あー、でも自分はディズニーランド派かな~・・・

あ?夜?うんダイジョブダイジョブ。班員がユニットバス入ってる時に開錠して潜入したり、ベッドに押し倒されて4の字固めらしかぬものをされたぐらいだから。

(*^ω^*)


ところでスイさん、宅のURLがわからないので貼りたくても貼れないのですが・・・(゜∀゜;)。教えてください\(^Д^;)/
【2007/12/16 22:10】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

緋槻俊之さんへ
ありがとうござま~す!!(’ω’*)おかげさまでセブンティーンになれました。

いろんな人から「ミス許されるのは学校生活までだ」とか「高校に戻りたい」とか言われたり(゜Д゜;)うひー。でも実際高校生活もあっという間なんですよね。土曜日の講演会の帰りバスで、友人と「2年になったと思ったら、もう受験生になっちゃうんだよな。早いな~」みたいに話してました。まあ言ってしまえば人生なんてあっという間ですからね。その中でいかに充実させていくかが大切なのかと(・ω・)

はい、ではとりあえずちゃんと「大学入る」目標忘れない程度に、高校でバカやっときます⊂(^w^*)つ
【2007/12/16 21:54】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/06 23:58】 | # [ 編集]


(3日遅れだけど)誕生日おめでとう!!
高2だから17歳?だとしたら、俺と同い年だ!(→∀←)
ってか、修学旅行にUSJ!!?ぃぃなぁ…羨ましいなぁ…
……修学旅行?夜…ダイジョブだった?
いや、大さんのことだから襲っなんて思ってないよ!
ま、何はともあれ誕生日オメデトー(´▽`)
【2007/11/26 21:06】 URL | スイ #- [ 編集]

おめでとう。
お誕生日おめでとう。
またひとつ大人に近づいたね。
大人は大変だから高校生のままがいいよ?(笑)
社会人になると一年一年がだんだんと早く感じられるようになります。
俺も昨日まで30才だったのに一晩明けたら40才過ぎてたしー。(^^;
ビックリでした。(笑)
今、できることをうんとしておこうね。
遊べるだけ遊んでおこうね。
高校生である今を大切にしようね。

お誕生日おめでとう。
ひとつ大きくなって、またひとつ大さんの魅力が増えたね。
【2007/11/25 18:15】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/188-163fe696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

