ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FFⅥプレイ記②
久々更新で一部の人しかわからないネタを話すってところが憎いね(ストレートな意味で

8度6分の熱出して学校1時間目始まる前に早退。回復してきた頃にプレイ!

もうプレイ日記は何日、何ヶ月ぶりになるんかね(´・ω・)(積みゲー化してた。←サーセンwww

ま、いきま~す。





では追記にて

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking




以下追記↓








【リターナー本部】
ロックと別れてイカダでナルシェまで。
「3人旅か~」思ってたら、本部の人に「バナン様お願いしますね」って・・・

は( ゜A゜)?

ちとメニュー画面開いたら、なんかライオンがいるバナンさん、さっきまで髪下ろしてなかったっけ?メニュー画面髪開花してね?しかも色違・・・

(そしてここで絵貼ろうと思ったのに保存したらなんかミスして保存されてなかったああああ、いやああああああああああーーーあぼおおおおおおおおん!バナンの髪にすっげーこだわったのに・・・(´;ω;))

まあ天野さん絵と実際のキャラの絵が違うのは今に始まったことではないが・・・

とりあえずイカダへ。

【レナ川(だっけ?】

いーかーだー

ん?何?バナンが死んだらGAME OVER?

バナン>ティナ!?

ティナが生きてなきゃなんもできないだろーがああーーー、あーーーーー敵のファイヤーボールで即死したよこのオッサン!

はい、GAME\(^o^)/OVER!


また本部からなんで、バナンのHPあげるためレベル上げ。外でバシバシ

おお、今度は順調。ってかバナンの「祈る」、30ぐらいしか回復しないと思たら150前後いったよ、使えるじゃねーか、Nice Banan!


ボス戦のオルトロス?。最初たこあし一撃でティナ死んじゃったから、これがバナンに来たら即死、、、「怖!!(((゜A゜;)」っつことで防御に専念。しかし、ティナのケアル、双子のポーションでもHP回復が間に合わんので、攻撃がこないことを祈って「いのる」!「いのる」!

なんとか倒したら、・・・あ・・・・・マッシュ・・・・・・

【ストーリー選択】
FFでこうゆうシステムはなんか新鮮( ^ω^)人(・ω・ )

【ロックルート】
ロック脱がしすぎ(笑)

変装でごまかすというのはオキマリだが そ こ が い い 。

最初商人でセリスのとこ行こうと思ったけど、兵士の格好したら「今度は何の用なの(睨)?」「俺は兵士じゃねーよ」みたいな感じになるかな~、見たいな~、と思って戻って着替えた。

いざ!セリスー≡≡(つ*^3^)つ!!




あ、拷問中?サーセンwww(エロ同人誌で狙われそうなシーンですね)


とりあえず町出て洞窟で戦って変な機械戦って、終了。

セリス【ムーンナイト】っていうから「まふうけん」綺麗なんかしら?と、演出期待してたけど・・・・まあ・・・アッサリ・・・・・・シンプルイズベ・・・ベスト・・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/180-9a2f0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

