ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチの美人で優しい英語教師
なかなか納得する絵が描けない時は、イミフに限りますね。イミフ万歳!!

20070331100204.jpg








『金魚が好きで、昔金魚を2匹飼ってたんですね。オレンジと黒なんですけど、オレンジにデビット、黒にアンディーって名前をつけたんですよ。

ある日アンディーの方が可愛く見えてきて、アンディーにばっかり構ってたんですね。それでもしかしたら、デビットが嫉妬してしまったんですかね・・・。





















アンディーを尾ヒレで殺しました。


「がんばれ先生!! Fightだ先生!!」





『和式の結婚式をやったんですね。でもお嫁さんっていうのは式中なにも食べちゃ駄目なんですよ。

で、すごくおいしそうな大きな海老の料理がありましてね、終わった後食べよう、って思ってたんですよ。で、式が終わって、その料理を食べようとしたんですね。





















お姑さんに全部食べられてました。


「がんばれ先生!! Fightだ先生!!」







『【初めて】は【for the first time】。例えば、【私は初めてドイツに行きました】って時とかに使いますね。

【始めは】は【at first】。例えば、【彼は始めは優しかったが、だんだん本性を現しはじめた】って時とかに使いますね。





















始めはね・・・・・。優しかったんですけどね・・・・・・・・。


「がんばれ先生!! Fightだ先生!!」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/18-35f8c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。