ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カレーライスを描いてみた。
カレーを書いてみたよ。どうかな?(^O^)かな?

20071021212745.png

漬物は後から気づいてたしたから、付けたし感があって微妙。・・・漬物(つけもの)だけに(笑)(←逝ったら・ω・`?
ただ、個人的にルーの部分はなんか好きです`-∀-)oグッ


んで、なんで描こうとしたかってゆーと、ニコニコ動画の



に影響くらい過ぎたよ・・・


20071021212914.png


先生カレー愛しすぎだし、皆カレー嫌いすぎだし、
「1500秒もあればカレーを食べる事ができる!」


「皆さんは3つの間違いを犯しました・・・


一つ、カレーの悪口を言ったこと・・・


二つ、カレーの悪口を言ったこと・・・


そして三つ、カレーの悪口を言ったこと!


(’Д`)(’Д`)(’Д`)(’Д`)(’Д`)



先生カレー愛しすぎ、というかテラタミフル(つ。Д。)つ


にしてもカレー食いたくなったと思いながら、夕食迎えたらハヤシライスだたよ。

ママンおしいよ!


母曰く、「いとこの家行ったらカレー作ってた。おいしそうだったから」とのこと




なぜHA☆YA☆SHI?




いや、たしかにご飯にかける点でカレーと同じですが・・・


そういや今日は英検ですた。

英検オワタ\(^O^)/


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スイさんへ
あええええええええーーーー!?!?!?なんか寂しいですな(´つω;)とりあえずお疲れ様でした(^ω^)ノシ時間がよろしければ是非是非見に来てコメってってください!

では\(´∀`)ノシ
【2007/10/30 03:57】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]


俺もその動画みましたよー。テンポが良いですね♪
話変わるんですけど、ブログ閉鎖することにしました。
ほんの少しの間ですが、相互リンクしてくれてありがとございましたー。
ちょこちょこ見に来たりもするので、コメント残したときとかは、
かまってやって下さい(´∀`;)
ではでは、失礼しまうm(自粛)。
【2007/10/22 21:42】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/176-2acee43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

