ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


うみねこのなく頃に
ううう、来週部活の大会ということで、最近忙しいッサ(あ、家庭部の大会です。演劇部兼家庭部です)。なんかプレゼンやるんだけど、それの原稿考えんと・・・(´・ω・)

ということで、おとといも、昨日も、家帰ったらスグ寝ちって、時間を限りなく無駄にしてます。ベッドに入ったら寝ちゃうってわかってても、

「疲れた~」

バタン

「zzz」

「は!朝!学校の準備せなアカン!」

くそう、またFF12インターできんかった(´;ω;)


時 間 が 【MOTTAINAI】 。

友達にも言われた~\(^o^)/自分から寝るのは好きなんだが、いつの間にか寝ちゃうのは嫌い。せっかくの時間がああああああ 


ていうか英検の勉強もせなあかんのに!今月21日ですって!でも勉強シテナイシテナイスルワケナイ、、、、、

「ゴメンヨカーチャン(’A`)」

「イイノヨ、アナタガ セキニンサエ カンジテクレレバ・・・。カーチャン ソレダケデ イイワ。J(’-`)し」

「・・・・・・(’A`)」

「・・・・・・J(’-`)し」

「明日からガンバるよ(’A`)」

「(明日になると「明日ガンバるよ」だなwwワロスワロスwww)J(’-`)し」




目標決めても、決めた当日は動かんヤツなんですわ、自分。あひゃひゃ≡\(゜∀゜)/








そういや先輩(嫌ってる方じゃなくて慕ってる先輩)が、おもしろいということで「うみねこのなく頃に」(←名前クリックで公式サイト)というPCゲーを貸してくださったよ。

wwd081.jpg


おもしろいんかな?「ひぐらしのなく頃に」に続く「○○○のなく頃に」シリーズっぽいけど・・・

・・・でも正直、キャラクターを動かせない(町を歩くとか)ゲームはあまり好みません(^ω^;)先輩サーセン 

いや、でもまあやるよ!俺は!だから誰か時間をくれ!いや、マジホント頼みますんで!













↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント
sakuyaさんへ
ありゃまあグッドタイミング!Σ(゜Д゜)

個人的にはひぐらしが気になりやす。特にPC版EDの「YOU」。あれ聞いただけでもすっごい心にくるものがあったのに、小説(ゲーム?)よんだ後ならなおさらジ~ンときそうだなあ~、と。(=・ω・)(^ω^=)

>あれは小説みたいなもん
あ、そーなんすか!?ってきり普通のシュミレーションゲーみたいに、選択肢が選んでどうたらこうたらだと(;´∀`)本は好きなんで大丈夫そうです(^ω^)ノ

にしても「うみねこ」にはやわじゃなく、強めのグロ展開はあるのだろうか。内臓ぐちゃぐちゃは嫌いですが、激しい流血は好きです(*´∀`)・・・二次元だけですよ(汗
どこかに時間が安く売られてないものか・・・(;´ω)惜しいです

では(゜∀゜)ノシ
【2007/10/14 02:12】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

こんちは。
とってもタイムリーに被りましたね。うみねこ。
僕も先日ひぐらしと一緒にうみねこも買ってみました。買いました! 買いましたとも!!
だって周りに貸してくれる人居ないしー。


実際あれはゲームというか、サウンドノベルっていうだけあって小説みたいなもんですからね。本を読む感覚で触れれば違った楽しみが得られるんじゃないですかね。
ちなみに当方ひぐらしをプレイ(?)中なのでうみねこはまだ手を出していません。
インストールさえしていません。

ひぐらしもまだまだまだまだ導入部分なのでさっさとうみねこに手を出すべき……?


時間、出来るもんなら分けて差し上げたいのですがね。
分けられないのが本当に残念です(棒読み)

いや、嘘です。僕も時間は死ぬほど欲しいです。

それではー
【2007/10/12 20:33】 URL | sakuya #v14okzU2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/173-f218aa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

