ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


フタエノキワミ、アッアッアッー!
念願の「TOP画」というものを描いてみたよ!「食欲の秋」にちなんだ物ッサ!眠いのか頭がおかしく、後半から変なものくっつけってったけど後悔はしていない!

フタエノキワミ、アーッ!

一番上の題名押してください。そすれば見れます。ついでにそこの注意書きもよんでくださいお願いします。

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

なんか久々に絵色塗ったからか疲れた・・・


この記事に対するコメント
スイさんへ
>テンション高いですねー。自分に分けて欲しいです。
ハイテンションも、見方によっては「マジウザイ」と思われるので、いいんやら悪いんやら・・・。かえって落ち着いてる方が敵は作りにくいかも、ですよ(´∀`)ノシ マイペースガ イチバン

>かわいそう(;ノ∀`)
あれもひとつの愛の表現です⊂⌒つ^ω^)つ

>ではでは、短いですけどこれぐらいにしてまた訪れますね。
受験勉強がむばてください(b`・ω・´d)こちらも行かせてもらいますね\(´∀`*)/

>よければこちらのも追加してやって下さい(´・ω・`)
世でいう「相互リンク」とやらですか!!当Blog初めてですわ(つ∀`*)。こんなオタク色濃いサイトとでよければ構いません!!よろしくお願いしますね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
【2007/10/09 01:03】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

アーッ!(謎
こんばんわー。
今日の記事もテンション高いですねー。自分に分けて欲しいです。
TOP絵…いきなり微グロですか(笑)(アソパソマ○かわいそう(;ノ∀`)

ではでは、短いですけどこれぐらいにしてまた訪れますね。
後、リンク追加させて貰いますね。(よければこちらのも追加してやって下さい(´・ω・`)
【2007/10/08 21:30】 URL | スイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/172-e0e99d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

