ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


待てあわてるなこれは孔明の罠だ
最近夏服から完全冬服移行があったということで、ブレザー着用が義務付けられました。

でも実際、ブレザー脱いでもなんとも言われません。サラリーマンだって、デスクワークとかでジャケット?脱いでる方もいるでしょう。そんな感じです。

熱がりな自分としては一日中そんなカンジです。全校集会とかあるときは、もち着ますが、なければ着ません。

着ないなら、持ってきてもジャマなだけで・・・いっそもう家に置いてこ!

そう思って、ブレザーを置いてくこと以外は、いつもと同じ通りに学校へ向かいました。(うふふ(*´∀`)(*^ω^*)(・ω・^*)ふふ・・・
































































そ し て 悲 劇 は 始 ま っ た ―――

























体育が終わり、英語が始まるので制服に着替えるのだが、そりゃあもう皆「熱い」だのなんだのでネクタイとかそうとう緩くしてたんだろうね・・・。

英語の先生が入ってきたので、号令係(室長の仕事)の自分は「起立」というわけだ。

大「お願いしま・・・」
先生「待て!お前ら、今気づいたがその服装はなんだ!」

本校の教師で、多分1番ジョークが通じて、すごい生徒の立場も理解した上で物事言う先生先生なんで人気なんですが、その人が急にこんなコト言い出すんだから、それぐらいなんだろうね。

各自が制服正すまで挨拶「待て」って言われたんですが、なんど呼びかけても直さないヤツがいるもんだから、ちょっとキレはいったようで、(皆が熱がって)ブレザー脱いでた格好(=夏服)に対して言い出しました




こうなりました↓

(クリックで拡大)
20071005002509.jpg
(クリックで拡大)
20071005002553.jpg



【頭の中】
オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/(ry



まず赤っ恥をかいてる理由は、

①もちろんクラスで1人だけブレザーを着ようとしないように見える

もあるのだが、

②今の座席が最前列

というのもある。先生の目の前なのだ。それと、最後列だったら、何しようが自分より前の人たちはわからない。しかし、最前列という位置は、何をしてもクラス全員が見える。よって自分1人だけが先生を無視した、というのが全員丸わかりなのだ。

皆、こう思ったにちがいない・・・「空気読め・・・」

いや、わかってる、十分にわかってるんだ・・・わかってるけど・・・うん(泣


そして、②と並ぶほど絶大な理由となるのがこれ・・・

③室長だけがあきらかに駄目。先生を無視

室長といえば、皆より先にしっかりすべき存在。その室長が、皆に追い越されたどころか、追いつこうともしない。しかも先生が言ってるのに。













           痛い。これは痛い。


↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/166-40a28d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

