ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(*´∀`)にぱー☆
勉強も部活も一段落付いたんで、とりあえず気分転換ちゅーことで、友人とカラオケしてきやした。

070930_1337~0001.jpg


久々に暴走したよ。Sukkiri! (*´∀`)にぱー☆


(ってか、自分の歌った曲の8~9割がアニソンってどーよ?
他のヤツはアニソン少なかったぞ!?




そういや先輩曰く、ニコ動でもはや常識の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が、カラオケでもでたそうで。興味本位で検索やったら・・・












070930_1137~0001.jpg

あったよ( ゜A゜)

んでもうあれ歌ってみたけど・・・




>ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ(ry

>ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご(ry

息が続かん(#^ω^)!しかも同じ言葉を連続するって・・・

もしやと思って「患部に止まってすぐ溶ける」も探したけど・・・チェッ(’A`)

確かにあれは歌詞あんまないけど、俺はうどんげ派なんだ(´・ω・)





皆、喉が半壊するほど歌って、今度は夜のお食事、バイキング。



070930_1752~0001.jpg


デザートん時、ぜんざい(冷)食ってました。
070930_1752~0002.jpg



070930_1753~0001.jpg

白玉うめえよ白玉!






で、なぜか急に『小倉生クリーム』を思い出す。あのドラやきとかの。





生クリーム、なかったけどソフトクリームあったんで・・・







070930_1754~0001.jpg


ソフトクリーム機でうまくとぐろを巻かせた前例がないんだ。すまん。


友人皆に異様な目でみられたが・・・ひゃあ"あ"ぁう"まいぃ!


冷たさが良くて、コクが出て、ひゃあ"あ"ぁう"ま(ry

混ぜた写真も載せようと思ったけど、あれは今冷静になって見てみたら・・・
 載 せ る も の で は な い わ な 。

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking



さて、とりあえず食う分食ったし、またお休みしてたダイエット、再開しますかな~(・∀・)

まあとりあえずは明日から帰ってくる悲惨なテスト直しやってからだけど・・・orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/165-1a1b9823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

