ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


やっぱりSM発想
テスト地獄の底からただいま帰りました、大でございます。皆様ご機嫌麗しゅう。

テストは現文・地理・現社・保健は良かったけど、あとはぷーだね。まあ過去はあまり気にするもんではないよ。うん、そうだ!くよくよしてちゃ始まらない!潔く怒られよう!うん、それが1番!



「テスト頑張る宣言したから、Blog更新してなかったんだし、勉強してたんじゃないの~?」な方、もしいたら・・・






理想と現実は違いますよ。人生思い通りにはいきやせん。アイタタタ・・・


表情50のお題はまだまだだけど、続けます。
とりあえず

【32.知らなかった】(クリックで拡大)
1157213539_2.png




そうそう、そういやFF12のインターナショナル買いやした。

FF12はね、世間ではクソゲーだけど、私は好きですよ?(主人公が誰かというのは関係ない。ヴァンが目立っているのは最初の仲間キャラだから、と考える。人の話というより、国家間の話と考えてFF12は楽しんでる)
で、最近までインター版は興味なかったんですが・・・ニコ動でプレイ動画見てたらそうゆう欲が出てきて・・・でも買うかどうか迷いました。

なぜかって?そりゃもちろん、

インターナショナル版の大きな変更点ので、タイトルに付くぐらい目立っている「ゾディアックジョブシステム」だよ、あんちくしょう!

あれが最高の目玉でもあり、最高の失点でもあるんだよ!ジョブチェンジ不可?1度きり?


ヴァッカじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????

しかも公式HPのプレイ日記の最後にも、「ジョブが変更できないのはつらいですね」だって。
ヴァッカじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????早よ気付けや。

(クリックで拡大)
ashe2she.jpg




うん、でもまあ買ったよ。うん。トライアルとかおもろそうだったから。













テスト終わったら次は英検ですって。ごめん、しんどい

↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking

そうそう、追記にこのBlog初の4コマじゃないけど汚いマンガがあります。部活の大会休憩中に起こったこと。

あ、軽い下ネタでも嫌なお方はパスで。自己責任で決めてください。そうゆう表現含まれるんで。言葉的にも絵的にも(軽いけどね)




【追記】

Y:同じ小・中学校ですた。A校で演劇部やてますので、大会ン時とかで会っては雑談。男。
R:今夏にあった演劇講習会で顔見知りになった他校フレンズの1人。B校。女。こっちは顔覚えてなかったよ(´・ω・`)<メンボクナイ
大:あ、管理人。C校


A校の演劇発表終了。Yは単純でストレートな暑い犬役でした。

大「いや~、お疲れ~。犬~」
Y「どもども。あざーす」

雑談

R「あの~、」
大・Y「?」
R「夏の講習会、グループ一緒だった人ですよね?」
大・Y「・・・・・えっと~」
R「覚えてなかったか・・・笑」
Y「すんませんねえ 汗」
大「ごめんなさい、同じクラスの女子も、半年経つのにまだ完全に覚えれないアホなもので・・・」
Y「まあ、いいですよ 汗。あ、ところで・・・」

雑談

R「じゃあ将来の夢はなんですか~?」
Y「あ~んと、オレは犬役かな~」
大「は?お前犬になんの?」
Y「え?」
大「何聞いてんだよ(笑。今将来の話聞いてたんだぞ。」
Y「あ、なの!?ごめん、演じた役の話かと(将来の話の前この話)」
大「お前は将来犬になりたいんか!(笑」
Y「って、犬はないだろー!!!」


で、続きが↓


(クリックで拡大)
20070929223307.jpg




女子もいるし、この人下ネタOKな人かわからんかったから、思ったこと言わなかったけど・・・うぉ~い・・・;´A`
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/164-71cc5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

