ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

青春の1ページ
今日演劇の大会だった。







今までいろいろあった。








笑って怒って悩んで苦しんで...













自分主人公役だったから一番肩の荷が重くて、何度も(精神的・体力的に)倒れてホント大変だったけど










でも








それより




























『 み ん な で 』最後まで成し遂げれた。









これが一番嬉しかったかも。









高校生のうちでしか、みんなでこんな馬鹿やれないかもね。








楽しかった!










引退はまだ先だけど、みんな、









本当に

























『ありがとう』。

↓ポチッ☆
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緋槻俊之さんへ
>いやあ、大役ご苦労様でした。
あざーす*´∀`劇が1時間なんですが、1時間中ずっとステージの上は自分だけで、もう毎日疲れてました(ノA`;

>王様でした。
良い役じゃないですか~。自分なんてバカな映画監督の役でしたよ;。個人的には冷静な大人のキャラがしたかったり。

>女王様のほうが良かったかな~と
女役ですか~。以前自分も一家の母親役でした。ジェイリーグに燃えたりカツラ投げ捨てたりと、まあギャグばっかでしたが・・・でも案外女役は楽しかったり

まあ演劇はどうあれ楽しめたもん勝ちですよ(´∀`)我が部の教訓みたいなもんですわ
【2007/09/30 01:02】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

お疲れさん!
おお。大さん、主人公だったのね。カッチョいい。
いやあ、大役ご苦労様でした。
満足のいく演劇で良かったですね。
自分も演劇で主人公やったことあります。
王様でした。
女王様のほうが良かったかな~と。(コレコレ。(^^;)
シェークスピアの悲劇「リア王」。
なぜか喜劇になってましたが。(^^;
【2007/09/15 22:53】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/161-814508ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

