ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪って見る分にはいいですよね!見る分には!
なんか今日は全くもって絵を描く気になれない…。でも毎日描くのが目標なんで軽めにいきます。

20070329220607



ノイローゼって言うんですかコレ?やる気がでないってヤツ。

最近の寝不足かなぁ
フアー(´-Д⊂ ≡3





昨日寝る前、もう降らないだろうと思っていた雪がコンコンと、物静かに降っていました。

さすが北国!白銀の世界を創る気だな、この野郎!

「今年度最後の雪だなぁ…」なんてしみじみしながら遅くに寝ました。

そしたら翌朝…





ズォォォオオオオオ…



昨日の穏やかさはどこにいったやら、一気に大雪。

さすが北国!ただでさえ寝坊したおれに追い討ちをかける気だな、この野郎!



そんで、案の定遅刻しました。ただでさえ到着時刻が遅れてくるバスが、こう雪ン中だとさらに遅れるんですよ。



あれは勘弁…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
緋槻俊之さんへ
>鉛筆で書いているのですか?
たいてい鉛筆で下書きした後ボールペン入れて、んで影や髪の部分に鉛筆ってパターンですね。面倒くさいor時間ないときは鉛筆オンリーです。

>俺も気が向いたときときどき描くのですが、現物が無いと描けません。
自分だっていろんな資料見ながら描いてますから、まだまだですよ(´M`;n)
でも、描いてて自分が楽しけりゃそれで十分だと思います。

>また遊びに来ます。
どんどん来てください!自分も俊之さんの方に遊びに行かせてもらいます!卍(ーωー*卍===3
【2007/03/31 11:11】 URL | 大 #toY5NWNo [ 編集]

初めまして。
ブログ拝見いたしました。
独特の画風で良いですね。鉛筆で書いているのですか?
自分の頭の中に描いたものを絵にできるのはそれだけ感性が
豊かな証拠です。
俺も気が向いたときときどき描くのですが、現物が無いと描けません。
これからも、ゆっくりとでも続けていってください。
また遊びに来ます。
【2007/03/30 09:13】 URL | 緋槻俊之 #CiVn8f0M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/16-b6b8563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。