ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2次考査近い⇒自由時間ない⇒ナンテコッタイ/(^o^)\
パピコのバニラシェイクうめぇよバニラシェイク!


安っぽいバニラじゃなくて、ちゃんと牛乳が練りこまれて味が濃厚でしっかりしてて、かつ後味がしつこすぎなかったね!ネネちゃんのママもこれぐらいにしてほしいね!











アウアウ(;^ω^)、2次考査近い。









っつわけで9月いっぱい更新しないorしても短文みたいになりやす。

(※ クリックで拡大)








でもなんかせっかくなら更新したいので、絵だけ張ってくお。
いや、今までだって毎日絵(か画像)は張ってるけどさ、今回言いたいのは

【絵だけで文なし

ですな。ただ、今までみたいになんか適当な構想練って書いてると確実に勉強時間ロスするんで、決められたものを書いてきたいと思われ。




んで、それがこの



【表情50のお題】

(秋月えいる様というお方のらしいです。なんか今はご本人のHP見れんそうで?(よくわからんのよ(;´ω⊂))

1.幸せ
2.怒り
3.寂しい
4.元気
5.冷酷
6.痛み
7.恐怖
8.意地
9.号泣
10.強がり
11.虚無
12.絶望
13.悩む
14.悦
15.驚き
16.複雑
17.期待
18.がっかり
19.企み
20.軽蔑
21.嘲笑
22.感動
23.どうして
24.意地悪
25.我慢
26.照れ
27.憎しみ
28.微笑み
29.まいったな
30.嫌悪
31.危険
32.知らなかった
33.眠い
34.疲労
35.焦燥
36.爆笑
37.違う
38.ショック
39.苦しい
40.拗ねる
41.不安
42.自身
43.睨む
44.不満
45.きょとん
46.告白
47.照れ隠し
48.呆れ
49.見つかった!
50.チャンス



【(今自分が考えた)ルール(、というか説明)】
①:版権キャラかオリキャラ
②:男を描くか女を描くか多分ランダム、気分がのれば男女一気に
③:デフォルト画(省略画というかPOP画というか・・・デフォルトでいんだっけ?)での表情は極力下げる
④:表情をできるだけごまかさない(手で隠すとかしない)
⑤:描く順番はランダム




これで画力向上につながるなら、上を目指してる人間として尚更やらなきゃね。前に「マンガ描きたい」書いてたけど、マンガ描くとしてもやっぱ表情ができてなきゃ面白くないもんねー(´・3・)ぷぇー
















ただ、もちろん文もたまに書くだろうし、絵だけになっても不定期なものは不定期になってしまうので、そこらへん夜露視Qoo!!!!!!!!!



↓ところで押してみないか?
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/158-0fca52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QooQoo(クー)はコカ・コーラ社の果汁入り清涼飲料水、及びそのパッケージに描かれたキャラクターの名前。Qooという名前の不思議なキャラクターが飲んだあと「クーッ!」と発するCMで人気になり、個人運営のファンサイトも複数存在する。また地方限定の商品や関連商品を求 キャラボン!【2007/10/08 13:15】

