ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


(^ω^ )わっふる*わっふる( ^ω^)
ある企画で使う原稿を考えなきゃならんかったので、おととい徹夜だたた。なんとか間に合って4時30頃に担当教諭にメールに添付で送信。翌日、

「メッサ眠ー」

だったところ、先生が徹夜したの気づいてたので、購買で差し入れ買ってもらっちゃったよ(*^ω^)おいしくいただきますた。


こうなると徹夜も悪いものではないと思われ


終学活中、
先生『次呼ばれた方は前に取りに来てください』
で呼ばれちゃったんで、前に行ってなんかもらってよく見てみたら、、、

夏休み課題で厄介とされるものの1つ、「読書感想文」が、


コンクール出品に決まってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいわっしょい。
他にも何人か呼ばれてたけど、あの時はブレインがスリープしてたから
ドントゥ アンダースタンドだたね。

・・・・(.=ω=)早い話が『眠さでなんも頭入ってなかった』


















前言撤回、徹夜はだめだわ。













にしても、今回徹夜して作った原稿でちとプレゼンテーションやるんスけど、その話を部員にしたら



「会社員っぽい」


ですって・・・・・


































否定は


    し

          な



                   い

                     。





【補習があるけど逃走中に先生に見つかって全力で逃げる学生の図】
20070905003856.jpg

本の角、あれはホント凶器だね。にしても最近ネクタイ多くね?いや、うん、多いね。しばらくSF絵でも描こうか・・・。私服はめんどいんだよなあああああああああ(´Д`)≡3









↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/157-2499500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

