ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


表紙だけだと思ったんだ、あの絵は…
20070329011905.jpg

【服のシワ練習② ~ゆとりのある服~】
相変わらずの苦戦中。

なに?ポケットとかズレてる?

そうゆう服なんだって!ぷぷー、知らなかったの?(←お前がな´ー`#)



せっかくの春休みになんで講習があるんだよ!!
キエー\(゜Д`゜#)/!!

っていうか今日講習会やってて、宿題が多かったことに気付いたよ!!Shit!!

時間かかりそうだよ、これじゃあ帰りはいつも図書館寄らなきゃならんじゃないか!!Shit!!

良いと思って買ったマンガ上達本みたいなのを買ったらなんか世代の違った絵だったよ!!Shit!!

携帯からだと文に色付けたり、文字大きくしたりできないからそこらへんが不便だよ!!Shit!!

【本日の手抜き絵】
手抜き
20070329000004.jpg



バランスとかどうでもいいから、『なんにも縛られずに楽に描きたい』という欲望の捌け口として描きました。

あふ~(∀`*







本日は温冷浴しながら(携帯から)投稿ですが、温冷浴っていいですね。

温冷浴万歳!!
\(*^Д^*)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/15-b4eee957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

