ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


涼宮ハルヒの暴走
追記に『涼宮ハルヒの暴走(5巻』感想記!

20070826003814.jpg


ネタバレ注意!嫌なら退散を!

また、「このシーン好きなのに、なんでお前はそんな言い方や考え方するんだよ!(怒」なとき
があるかもしれません。読む方は一応覚悟してください。尚、仮にそういった場合があっ
て怒られても、人間十人十色な考え方をしますので、謝罪はしても責任はとらないと思います。
嫌なら退散願います。




↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



【追記】


涼宮ハルヒシリーズを、3巻『退屈』まで読んだから、4巻の『消失』に入ろうとしたんよ。そしたらクリスマスパーティーのところで、「夏休みの無限ループ」がどうたらって言ってたんで、そんなん知らんぞ!?で、ちょっと試しに4巻最後まで読まずに5巻の『暴走』最初読んだら・・・あるじゃないの、無限ループ!!

順番間違えてんの~!?5巻⇒4巻って読むしかないじゃん

20070826003814.jpg


で、仕方なく5巻読んで、今日読み終わったケド・・・夏休みの話だけ読んだらスグ4巻戻ればよかったああああああ、うああああああああんんんん!!!!!

最後の遭難の話で、4巻の長門のコト言ってるから。。。しかもそれが



長門の話>夏休み無限ループ



ぐらいに、そっちの方が読む価値あるっぽいじゃねえの( ゜Д゜)
遭難の話読んでておもしろかったケドさ、あれって4巻よんでからの方が確実におもろいというか感動するんだろーね。

スニーカーさんよ、もう少し編集気遣ってもいんじゃないの(`Д´#)

まあ過ぎたことは仕方ないとして、5巻の感想を。


【夏休み無限ループ】
てっきりキョンは宿題終わらず、最後あたりに「これらをなんとかしないとな」みたいな独り言はいって終わりかな?って思ってたけど・・・宿題が鍵になるとは思っとらんかったわ。っつか、写すにしたって夏休みの宿題1日で全部終わんなくない(汗)?

【The Day of Sagittarius 3】
「ズルはなし」といったけど、もちろんそんなんじゃ話がおもしろくならないわけで最終的にはそれっぽくなったけど、まあおもろかった。キョンと小泉が死んで、そっから長門が頑張るのかな思ってたけど、リンチで終わるのはおもろかった。そんな感じ。

【雪山遭難】
鶴屋さんって、ただ単にハイテンションな人って思ってたけど、終始共にいい人じゃーん!ちゅるやさんいいよ、ちゅるやさん。
無人の館から出られなくなるのはお決まりのパターンだから予想してたケド、時間のズレや、願ったものが出てくるとかは新鮮だったね。ってか結局SOS団閉じ込めた犯人の正体って誰?この先でてくんのかな~?『お楽しみ』ッスか。なんにせよ長門の敵っぽいね。
各キャラについては、ハルヒいいね。自分勝手みたいなタイプだけど、ホント心底は皆のことを第一に気遣ってるというか。長門が倒れたときに1番最初に動いたし。ハルヒいいよ、ハルヒ。古泉はいつもどおりだったけど・・・各部屋にそれぞれの好きな人が来て「寝よう?(性的な意味で」ってなるシーン(長門とみくるは除いて)。あれって古泉が、『古泉→キョン』って思ってるからああなったんでしょ?確かに古泉はガチホモだった。朝比奈みくるについては・・・なんかこの話じゃウザかった。アンタも一般人じゃないんから空気読めよ・・・。元に戻ってもハルヒと同じ意見言っちゃうしさ。

キョン長門については・・・4巻よんでなかったからどうとも言いづらいんだよな(;´Д`)

ってか5巻全話長門が目立っててよかった。






20070826003841.png


名前で呼んだって言ったシーンじゃなんか「この二人のカップリング好きなファンでそうだな」とおもった。

とにもかくにも、4巻読んでみよ。消失を批評する人って結構いるらしいし、まあとにもかくにもこれからの展開に・・・











≡≡≡≡≡⊂(*^ω^)つゆめがひろがりんぐ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/148-e14b9864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

