ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


久々にデブを描いたんだがなんか違うんだが
あれか?英語の予習をキッチリこなせてから授業受けると、外見クールに澄ませていながら密かに「うはうは」いって喜ぶのは自分だけか?

英語の予習はね、なんかハマるとホントハマんのよ。気づいたら長い時間やっちゃってたみたいな。

っつか今週中に夏休みの宿題全部だせなかったよ(´・ω・)ショボーン
あっとひっとつ!あっとひっとつ!


・国数英総合ワーク


国語と英語は終わったから い い の よ。
数学がメッサながいんだ ⇒ やる気でないのよ ⇒ 「困ったものです」


そういやもう1つ困ったことがあってね。おぢさん(=(・3・))宿題中に描いた絵があんのサ。このBlogに張ろうとした暑中見舞い絵or残暑見舞い絵。



こんなん↓<クリックで拡大>



横向きのポニテ女子に苦戦したわ。横の輪郭むずかしいいいい

涼しい絵かあえて暑苦しい絵か迷った挙句、全部活のなかで、夏、一番暑いだろう剣道部の休憩風景を。中学校ン時剣道部だったんで。
休憩時間とか、ただでさえ暑いのにあえて暑がってるヤツに体密着してくんずほぐれつどうたらこうたらで、離れろ、死ねぃ、コノ!(バキッ!)って、やったものだなあ(´ー`)<遠い日の目

それについで中3の時の副室長さんであるBL好きも絵として描いてみた。その人をモデルにして描いたわけではないが。

舞台設定は中学校ン時の道場をモデル。2階が剣道場で1階が柔道場なんだが、水道が1階にしかなかった。そして飲めばなんか鉄臭かった。ついでに後ろの『ふっくら教師』も中学校ン時の柔道部顧問がモデル。

イメージとしては、1&2年は部活で、引退した3年は講習。講習の休み時間に柔道部ちゃんとやってるか軽く見に来た、みたいな。

とにもかくにも色塗りが手抜きでスマンね。めんごめんご。久しぶりにあのポンッコッツスキャナが使えるようになったからイロイロやってたら時間なくなった。めぬごめぬご。


さて、暑中見舞い・・・は終わってる。

じゃあ残暑っていつまで?

は?・・・盆あたり?
































     \\ オ ワ タ ー ! //

        
           \(^o^)/





 
























秋になるから『秋中見舞い』!・・・ともうされても、秋は一番過ごしやすい季節だから見舞う必要もないという話。うはうは。

↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/147-8bc33aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

