ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

『童貞を奪う』の図を描いてみた
8月18日~19日の各クラス室長+副室長での研修合宿の一部分を書きやしたーーー!


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking



ただ、その一部分に匹敵する部分がなにぶん下ネタですので耐性ある方だけ追記欄にどうぞ。

それと、周りが陰毛生えてるのに自分だけ陰毛無い方(個人差により2次成長が遅い等)、陰毛ない方が好き、な方々には不快な表現がかかれていると思われます。見る場合ご注意を!

責任はとりませんので自己判断でお願いします。




【追記】


【集合時間】

集合時間に1分遅れる。建物の外で皆が集まってるので、「え?最後?待ってた?」な気分。数分後もう1人来るから「ホッ・・・」

ただ、その人が来るまでの間―――



男=研修合宿で大を除いて唯一の男子生徒
先生=男性教師1(2人いる)
女子=12人いる


女子「先生、寝る部屋割りメンバーはどうするんですか~?」
先生4人1部屋~。後で渡る『しおり』にメンバー書いてあるからそれ見て~。」
女子たち「どうなんだろ~(キャッキャウフフ」
大「・・・」
男「俺らは2人部屋か!」
大「先生と同室の可能性もあるよ~」
男「あ~。4人部屋で、男4人いるしな~。」
大「アリですな」
男「先生と俺らって同室ッスか?」
先生「いや。別々。お前ら2人だけ。」
男「あちゃ~、せっかく一杯やろうと思っていたのに」
先生「なーに言ってんだ!(笑」
男「アッハッハ(´∀`)」

男「やっぱ2人か。」
大「2人だけか・・・2人っきり(゜∀゜)(アッハハ」
男「ギャー、大にオレの童貞が奪われるー!!」
大「アッハッハ、初めてでも優しくしませんぞ。最初っからクライマックスー(´∀`)」
男「やめれ~(`∀´)」


で、最後の1人が来たんで建物内へ。

でもちょっと待てい!!

アイツなんてった!?「オレの『童貞が』奪われる」!?あえて『処女』ではなく!?「襲われるー」言う場合は大抵「『処女が』奪われる」だろ・・・

ここらへんの知識の微妙な使い方がゲイとノンケの違いか(´ω`)(あるいは年

まあでもとりあえず、アイツがそれを言った瞬間から、「『童貞』を奪われる」の図を想像してみた。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

















20070823010636.png

















うん、悪くないんじゃない(^ω^)?

『マグロ』っつったけか?埋め込む役なのに自分から動かない人。これの場合その反対だよねー・∀・。埋め込まれる役が指揮権とる。これなんて言ったっけか(.=ω=)Ф_?







【風呂の時間 脱衣所にて】

大「・・・ふ~ん」
男「なんよ?」
大「S子曰く、お前は脱いだらスゴイと聞いたがあんまそうでも・・・」
男「S子に見せたことないし誰にも無意味に露出してないぞ、なんだその情報www」
大「あ!腹筋はスゲエ!」
男「まあ腹筋だけ鍛えてっし。」
大「スゲー、縦横キッチリ割れてるー。スゲーナ、帰宅部なのに。」
男「でも筋肉ありすぎんのもジャマだぞ(゜∀゜)ハッハッハ」
大「んなッ・・・、贅肉よりは断然いいじゃん。おれなんか贅肉のせいでイイコト1つもないんだぞ」

男「ま実際はそうだけどな
大「どっちよ(゜Д゜;) 」
大「!」(ヘソ毛が下に伸びてる)
大「お前も『ヘソ毛が下の毛につながってます族』の1人か!」
男「あ、コレ。」
大「ココ(ヘソ毛)剃んないのー?(´∀`)」
男「いやw、お前w、剃ったら人としてダメだろ」
大「アハー(´∀`)」

で浴場言ったんで話はそこまで。
>大「アハー(´∀`)」
は、賛成の意味とかでなく、ごまかしです。
「ヘソ毛ぐらい剃ってもよくね?何故駄目?」と思ってたんですが、よく考えたら多分コイツは、私めの言った「剃る毛=陰毛」と勘違いしたんだと。剃毛プレイってのもあるけど、「毛がないと銭湯ハズイだろーーーー!!」って人は結構いるようで。行く行かないは別として、コイツもそういった考えの人間のようです。(・3・)





研修中記事にできるだろうやりとりは、コイツを初めたっくさんあったんですが、キリがないんで特に目立ったココらへんを。研修合宿っつーから堅苦しいかと思っていたら、そんなんでもありませんでした(^ω^)。
夜の肝試しはかなりウケたしね!脅かし役もなにもないから夜の散歩ってカンジかな~、だったんですが、コイツが道から飛び出てヤラレますた(*´Д`)ヒャー





寝る前はね、そりゃあ高校2年生という少なからず思春期お年頃健全男子2人っきりでしたからね、

         ~*お年頃の思春期らしいお話*~

をさせていただきました。まあそれについてはまた別の機会で・・・

20070818175302.jpg

(足見えてんのがヤツで、左上の指が私めでござます)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/146-fbee61a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

