ま、やってみるか!
男の同性愛者(ゲイ・バイ)が、書いたり描いたりする自己満イラストBlog。
プロフィール

げんじ

Author:げんじ
男の同性愛者のような人です。

オタになれない中途半端な人。基本は食うのと描くのが好きな変な野郎。気軽なコメント大歓迎!おぢさんは男女気にしないよ(・3・)

【メール】なにかあればお気軽にどうぞ。(すぐ返信できる保証はないですが;)
gentei97★yahoo.co.jp (★⇒@)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


☆高2の夏は、もう来ない☆(キラーン
※メッサ軽すぎるんで追記に移してませんが下ネタ、流血が敏感神経質的に嫌いな方はブラウザからお戻りを!責任は知りまっせ~ん。


↓ポチッ☆っと願います
FC2 Blog Ranking






皆様大変お久しぶりでござます。(´∀`)
ここ最近「お盆休みでひっさびさに学校行かんでいいからイヤッホウ!\(゜∀゜)ノ」だの「部活の広告依頼で昨年コーヒー出してくれる店が今年は出してくれなかったー(´;Д;)」だの「PSP版FF1、2はエンカウント率多すぎてイライラ(#^ω^)」だのでサボッテマスタ。アッハッハ・・・
( ・∀・)=O)`v゜)・:∴ブフォ



ああ、困た、夏休みの宿題ヤバイヤバイヤビァイ

    ○=終了。ヤッタネ ×=ダメぽ。やってね、ヤバス

【国語】
・読書感想文・・・・・×
・詩か短歌か俳句・・・×

【数学】
・プリント集・・・・・△

【英語】
・英単プリント集・・・○
・長文集ワーク・・・・△

【化学】
・プリント集・・・・・×

【現社】
・講演会レポート・・・○

【その他】
・国数英総合ワーク・・・×


夏休みは21からスタートです。








アチャー(ノ∀`)








「え?今日除いてもあと3日…ダイジョブじゃね(´_>`)?」



明日明後日は『室長&副室長、クラスの核メンバーによる1泊2日の合宿』があるんだZE!!うわっ・・・(;´・ω・)
なんかこう進路関係に関してのどうたらこうたらのプロジェクトを2学期からやってくらしいが、それに関しての先取り実習及び講演会ですって。

まいったなー、おぢさん疲れちゃうよ(・3・)


しかもなんだ。行くメンバーなんだが、なんか聞いた話じゃ女は10人以上はいるが、男は自分以外は1人らしいのね。

仲悪いワケじゃないのよ。ヤツの帰り際に突進しようとしたらギリギリかわされて壁に激突した経験があるぐらいなんだ。
だがそんなに仲良くない!一緒にいて話弾むぐらい仲良くない!

↓こんなん(予想図)



↓大さんのテンションがあがったようです(予想図)


『変人』と呼ばれるのには飽きた。まあ興味ない講演会でテンションあがるわけないからこれはない。


まいったなー、おぢさん実は人付き合いうまくないんだよ(・3・)


しかもアイツは女子と仲いいからな~。女の方行きそ。
自分はというと、話かけられたりするし名前呼ばれたりすんだが、ゴメンナサイ「名前なんでしたっけ」の人が多い!⇒仲いいわけでもない。


まいったなー、おぢさん名前と顔一致できない人だから自分のクラスの女子も6割知らないんだよ(・3・)




まあとにかく部屋割りは多分そいつと2人っきりだわな。
お供の男性教師も2人だったかおるので、最初相部屋かしら?と思ってたんです。泊まるトコは5人部屋がほとんどなんで。ですが、講師の方と遅くまでスケジュールとか大事な話し合いことしそうだから別室になるんじゃねえかと、そんなカンジ。

じゃあやっぱし・・・夜の個室に2人っきりいい!?!?!?ちょ、おま、

展開としてはこうなるんじゃ・・・↓






( ^ω^)「や ら な い か 。」





( ・∀・)「や ら な い 。」






「うん、バイバイじゃあね。」「うん、じゃあね。」

                            』



にしてもあれか!?せめてお風呂用にコンタクトにしていくべき・・・
( ・∀・)=O)`v゜)・:∴ブフォ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://droots97.blog97.fc2.com/tb.php/139-a3ccc315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

